Top

タグ:画像 ( 213 ) タグの人気記事
*
*
2010年 12月 24日 *
c0020284_23494364.jpg

サンタクラース
[PR]
2010年 07月 02日 *
c0020284_23372132.jpg
うへへへvひるねさんが圭を描いてくださいましたよ!
まさかのチョイスで超びっくり。そしてめっちゃうれしいです///ありがとうございます><
自分も服には毎回苦労でググってググってやっと描くので面倒です。←

>一番穏やかで性格地味そう
うん。だいたいあってる。
>性格腹黒ドS
うん。だいたいあってる。

(笑)。

c0020284_0141710.jpg圭:ひるねさんが4人の中から僕を描いて下さったんだよ^^
健:なんで圭なんだよー。一番地味だろうが!
圭:^^^^^^
健:・・・ご、ゴメンナサイ。
シルヴァ:お、おぉー男の圭さん前にして言うのもなんやけど、きれいやなぁー。
圭:ふふ。ありがとう^^
健:シルヴァもさ、写るときくらい笑えばいいんだよ。
シルヴァ:いや、なんかそう言うの苦手で・・・。
煉:無愛想だから人相悪く写るンだぜ。
健:人相悪いってお前が言うなよー(笑)
圭:お前こそ言うな^^

実写で行くとビジュアルのイメージは堺雅人さん。
キャラ的には、最遊記の八戒とかテイルズオブアビスのジェイドとか似てるかなぁ。
まじめで几帳面で仕事も武術もよくできる。二刀流。柳のようにしなやか。
真逆な健に手を焼きつつ生暖かく見守ってる双子の兄。
[PR]
2010年 06月 13日 *
下記事の^^おいしかったです。
オーダーメイドなので、入れて欲しいフルーツとかも注文したらしいんですよ。入ってました、桃。
なんかね、みんなで食べて思ったのが、「なんかホームメイド風で自分たちでも作れたんじゃネ?」
→家でケーキ作ったときは、スポンジの中にもフルーツを入れる。
→普通、市販のチョコレートケーキのスポンジにはフルーツは入ってない。
→入れて作ってくれたから一気に我が家のホームメイド風。
でも流石に装飾とかのきれいさは流石プロ。

c0020284_106088.jpgゆーがさんから!
わーいまさかのヘレンだよ!この透明感素敵>ω<
>内蔵
自分も考えた!
だけど、透明なのは体に入ったもの全部って考える!透明人間風に。

あ、イベントは先週だったのです。終了後一週間はそのレポをとりとめなく書いてた感じです(´ー`ゞ

皆さんプレゼント沢山ありがとうございます>ω<うれしいっすv
一番プッシュのかわいこちゃんとかWLアイテムとかステッカーとか!

ありがとうございました!!!


まだまだシルヴァ描き終わらん^^^^
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-13 13:34 | Diary *
TOV
2010年 05月 06日 *
シュヴァーーンっ
アレクセイっ

ってなわけで、エステルとフレンが帰ってきました。
次はザウデ。・・・コレ終わってやっと2章が終わるのか・・・
でも5/6くらいは行ったんだよね・・・!長いわぁぁぁ

--------------------------------
お花イベントありがとうございました!
色々無理矢理押しつけて終わったよ。。あと2種類だったのになー。ま、来年ですかね。
ステッカー・・・
--------------------------------
絵茶ありがとうでした///
今もりもり描いてます。1つ間に合わなかった。
--------------------------------
アリスも見に行った。チェシャネコいいよぉーもふもふ
--------------------------------
キッド二度見だと・・・!
自分は応募者全員サービスのキッドに釣られてサンデーを買ってしまった口だ。

オク
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-05-06 07:21 | *Neo Toy Box* *
2010年 04月 30日 *
c0020284_1272595.jpg

c0020284_21423797.gifc0020284_21424640.gifc0020284_21425545.gif
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-04-30 21:57 | *Neo Toy Box* *
2010年 04月 11日 *
c0020284_2013847.gifc0020284_20132337.gifc0020284_20134172.gifきゃーなんやこのかわいさは・・!
流石澄晴さん!ありがとうございましたー!
ファンタジアが熱い!・・・早くVとGクリアしないと・・・。

Σ!な、なんと、YahooIDのパスワードを思い出せず(登録メールが昔のだったorz)四苦八苦してる間に
犯人捜しが終わっただと・・・!?
踊りに誘って踊り狂ってる間に
犯人捜しが終わっただと・・・!?
(´;ω;`)アイテム集めとったのに・・・(あ、人形動かすねじ巻きってどこから手に入りますかね?)
なんともならんやろか・・・

なんとか、上記PW当たって武道館での宿手配したb

ムダにでかくなったから続きに・・・!

ゆーがさんへ!
[PR]
2010年 04月 01日 *
c0020284_22513878.jpg

猫である。
名前はまだ無い。どこで生れたかとんと見当がつかぬ。
何でも・・・・何も記憶がない。
しかしながらシルヴァという者に代わり、看板を務めることになったようだ。
宜しく頼む。

--------------------------------
今更ながら色々反応。
ゆーがさんお誕生日おめでとうでした・・・!

あ、ダンスって断られるアチーブもらえる?らしかったので、アチーブページ見て活性になってなかった
数名の断ってみました、スミマセン(^^;
断られた後どうしたらいいんですかね?といっても嬉しいことに皆さん踊ってくださるので未経験ですが///

澄晴さんの超ミニなドットすげーすげーと言っていたと言ってみます。
あんなに小さくてわかるってすごいなぁ。テイルズキャラが小さくなってウホウホでしたv

有太さんの漫画、映画な感じで雰囲気いいですね(´ー`ゞ

北沢さんの漫画ダイジェストも現実もすごく好きvv


首斬られた風邪引きなので一日有給使ってみた。花井帯。鼻痛い。鼻セレブ使ってみたい・・・!

凹まざるを得ない
[PR]
2010年 01月 03日 *
c0020284_22455175.jpg

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

大晦日、まったりと紅白みて、Jカウコンみてたら

あら。もう年越しじゃないの。

大掃除しながら←
そのままCDTV見て、島谷ひとみさんの「今日は満月で」の言葉で、
あぁそうだ月食だったな、と外へ見に行ったりして
朝5時半頃仮眠。

初日の出見逃した。
月食は左下がかるーく欠けてました。

そして結局積んである服の山だけ段ボールに収納して挫折した大掃除。

部屋の中は相変わらずドロボウが散らかしていったような状態です。(ひでぇな

9時頃にはうとうとしながら家族で雑煮とお節をつつき、
年賀状やら、近くの神社に初詣やら、相棒見たりして元日は終了。

ぴくしぶとみくしにはオフで使った寅上げてきましたが、
数年前連続して喪中だったりで、もともと影薄かったけどほぼ完璧に忘れられたので
年賀状来るのすごく少なかったです。
多いと大変だけど、これはこれで寂しい。
出せばいいジャンという話かというと、
途切れてたのにまた来たぜコイツ、めんどくせーなんて
新年から思われたくないので
出さない。

・・・。
あいかわらずチキンだな。

こんなやつですが
本年もよろしくお願いいたします。

--------------------------------

休み最終日の今日3日は、祖母の家に行ってきました。
家に行く前に、伊勢神宮前のおかげ横丁へ。
内宮へは近くに行っておきながら行かないと言うね。

おかげ横丁にある、吉兆招福亭という招き猫専門店があるんです。
店の中は所狭しと招き猫猫ねこ。
圧巻。

そこの1回500円のくじを引いたのです。
そこで、末等ですが、この中からお好きな2つを、ということで2匹をGETです。
賞品見回して、一番惹かれたのがこの子たちだったので、末等だろうがどうでもいいのです。
あぁかわいい。

お伊勢さんに行かれる際はぜひお立ち寄りください。


せっかくもらったお年玉、祖母宅に忘れてきました。
あぁぁぁ。


明日からまた普通通りって。
しかも月曜日って。

もっと休み欲しいんだぜ。

--------------------------------

aん子さん描かれた皆さんのおこさんたちがすごくかわいくてきゅんきゅんです。

抱負、去年も言ったような言ってないようなですが、今年こそ全員の設定何とかしたいな。

ディノさん予定決まりましたら是非!
京セラドームってことはお会いするならその近くの方がいいんでしょうかね?
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-01-03 22:45 | Diary *
2009年 12月 22日 *
c0020284_23585557.jpg

c0020284_23585542.jpg

画像添付しようと思っていたのに忘れてた。

昨日今日とめちゃ体調崩してます。
腹痛でひどく下してて、頭痛も発熱も。
昨日は7度2分でしたが今日忘年会から帰宅したら8度越え。

これはリフィルのシチューのせいか。

原因色々考えてみたけど、
症状始まったのが月曜だから、引きこもってた土日にインフル感染は無いと見た。のども鼻も大丈夫だから。
とすると、自分だけ食べたのはリフィルのシチューだし、リフィルが作ったのだから腹くらいこわしても・・・

…なんてのは冗談で(冗談に聞こえねぇ/笑)、おそらくカンピロバクター食中毒かな。
金曜忘年会でに鷄のたたき?刺身?食べたから、多分それあたった。おいしかったんだもん。。
症状だけじゃなく潜伏期間からしてもそれっぽい。

今日はホント辛かったんですが、忘年会行きたかったから耐えた。
そして、明日ワンピ見に行くからまだ耐える。家族誰も知らない。
年末まであと1週間。ぶっ倒れるならその後だ。

ただでさえ仕事遅れ発生させちゃってるから木曜も休めねぇしな・・・。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-12-22 23:58 | Diary *
2009年 09月 20日 *
今日パタさんに会いました!

動きが速くてカメラにおさめられなかったので紹介用の写真を写してきました。

かわゆす!









c0020284_225131.jpg

パタさん。

ルークにも会ったよ。

アシカの(笑)

かわうそにキュンキュンしてきました。やつらかわいすぎる!
入館直後に4匹ぎゅうぎゅうに集まって寝てるとかーぁぁぁ(´▽`イイ!

海遊館行ってきたの。
いいなぁ東京オフ会!
今度大阪でもプチオフ会したいですね///

ヴェスペリアは朝5時に起きてやったのよ。
とりあえず帝都から出るトコまで進められましたvv
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-20 22:51 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon