Top

タグ:私信 ( 143 ) タグの人気記事
*
*
GW
2010年 04月 30日 *
すべお花ありがとうです!
拾ったらお返しするのです!

ですよね、共同トピでオクやりたいですよね。
金曜の夜、茶やりながら話詰めますかー。23時くらいに茶部屋開けておきますねー。

きゃー難破船見に行かれたんですねー!
ですよね、キッドと言えば夜が定番でしたが、今回の白昼のキッドやばいっす。
ヤギがいいよ。GJ!

茶ルタおめでとうです!なんて自分得///
すべの新しいコかわいいなぁ・・・

某さんの脳内小芝居が自脳でも上映。
あらどうしたの、そのペンキ。
いいだろ、安かったんだ。
安かったっていくらで買ったの?
こんなふにゃっとした作ったようなペンキが800万だったんだ。
800万!?そんな雑巾みたいなペンキに!?
・・・・800万のデジャヴ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-04-30 00:40 | Diary *
2010年 04月 01日 *
c0020284_22513878.jpg

猫である。
名前はまだ無い。どこで生れたかとんと見当がつかぬ。
何でも・・・・何も記憶がない。
しかしながらシルヴァという者に代わり、看板を務めることになったようだ。
宜しく頼む。

--------------------------------
今更ながら色々反応。
ゆーがさんお誕生日おめでとうでした・・・!

あ、ダンスって断られるアチーブもらえる?らしかったので、アチーブページ見て活性になってなかった
数名の断ってみました、スミマセン(^^;
断られた後どうしたらいいんですかね?といっても嬉しいことに皆さん踊ってくださるので未経験ですが///

澄晴さんの超ミニなドットすげーすげーと言っていたと言ってみます。
あんなに小さくてわかるってすごいなぁ。テイルズキャラが小さくなってウホウホでしたv

有太さんの漫画、映画な感じで雰囲気いいですね(´ー`ゞ

北沢さんの漫画ダイジェストも現実もすごく好きvv


首斬られた風邪引きなので一日有給使ってみた。花井帯。鼻痛い。鼻セレブ使ってみたい・・・!

凹まざるを得ない
[PR]
2010年 01月 17日 *
自分も風邪というタイトルだけ残して一週間。

水曜だっけな。
内部レビューが昼一からあったんですね。五時になっても終わらなくて、
リーダー陣がミーティングあったので一時中断したものの
再開が延びに延びた内部レビュー(20:45~)が風邪でしんどそうだと免除になりました。
(それでも21時頃まで仕事頑張ったんだよ。

昼一だから猛烈な睡魔と格闘してた顔がそんなにしんどそうな顔だったのか

ごめんなさい。
でも結局22:30頃までやってたっていうから。ある意味やったぜv←

まだ大丈夫じゃないけど大丈夫です。

土日も働いてたから月曜日で7連勤目だけど大丈夫です。
土曜日はDEENライブだから絶対休ませてもらう。
11連勤になるけど大丈夫です。

多分。

そんななか、
お誕生日だった皆様おめでとうでした!
何もお祝いできず・・・時間出来たらなんかさせて下さい。
センター試験だった皆様お疲れ様でした!
まだまだ大変だと思いますが密かに応援してます。
桃さん風邪治ってよかったですー。

バカテスラジオのテンションあがるなー。
自分もホイホイされたいけどたどりつくまでの余力がないぜ。コルウスいいなコルウス。

DEENライブのお知らせ明日にでも送らせていただきますねー^^

2月死亡フラグ^^^^
最初の土日6、7、忙しい言うてんのに絶対参加チックな慰安にならない慰安旅行に強制参加っぽい。
次の土日13、14、DEENのファンクラブイベント温泉旅行参加vvv

休み欲しいな・・・v
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-01-17 23:41 | Diary *
2010年 01月 03日 *
c0020284_22455175.jpg

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

大晦日、まったりと紅白みて、Jカウコンみてたら

あら。もう年越しじゃないの。

大掃除しながら←
そのままCDTV見て、島谷ひとみさんの「今日は満月で」の言葉で、
あぁそうだ月食だったな、と外へ見に行ったりして
朝5時半頃仮眠。

初日の出見逃した。
月食は左下がかるーく欠けてました。

そして結局積んである服の山だけ段ボールに収納して挫折した大掃除。

部屋の中は相変わらずドロボウが散らかしていったような状態です。(ひでぇな

9時頃にはうとうとしながら家族で雑煮とお節をつつき、
年賀状やら、近くの神社に初詣やら、相棒見たりして元日は終了。

ぴくしぶとみくしにはオフで使った寅上げてきましたが、
数年前連続して喪中だったりで、もともと影薄かったけどほぼ完璧に忘れられたので
年賀状来るのすごく少なかったです。
多いと大変だけど、これはこれで寂しい。
出せばいいジャンという話かというと、
途切れてたのにまた来たぜコイツ、めんどくせーなんて
新年から思われたくないので
出さない。

・・・。
あいかわらずチキンだな。

こんなやつですが
本年もよろしくお願いいたします。

--------------------------------

休み最終日の今日3日は、祖母の家に行ってきました。
家に行く前に、伊勢神宮前のおかげ横丁へ。
内宮へは近くに行っておきながら行かないと言うね。

おかげ横丁にある、吉兆招福亭という招き猫専門店があるんです。
店の中は所狭しと招き猫猫ねこ。
圧巻。

そこの1回500円のくじを引いたのです。
そこで、末等ですが、この中からお好きな2つを、ということで2匹をGETです。
賞品見回して、一番惹かれたのがこの子たちだったので、末等だろうがどうでもいいのです。
あぁかわいい。

お伊勢さんに行かれる際はぜひお立ち寄りください。


せっかくもらったお年玉、祖母宅に忘れてきました。
あぁぁぁ。


明日からまた普通通りって。
しかも月曜日って。

もっと休み欲しいんだぜ。

--------------------------------

aん子さん描かれた皆さんのおこさんたちがすごくかわいくてきゅんきゅんです。

抱負、去年も言ったような言ってないようなですが、今年こそ全員の設定何とかしたいな。

ディノさん予定決まりましたら是非!
京セラドームってことはお会いするならその近くの方がいいんでしょうかね?
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-01-03 22:45 | Diary *
2009年 09月 25日 *
わーいお休み!
明日はヴェスペリアやるんだぜ!

すばるさん早ー!
あ、そうです。がっ・・・です。←名前覚えられない
あれ、周りの花も敵だと思って、スペクタクルズ使っても使えないし殴っても逆にこっちが麻痺るしで
(つまりは自滅と言うことか)
むしろザギの方が楽だったとかそんなオチ^^やっぱvs1はいいですね。複数相手はダメですわ。
ロード時間はインストールすると短くなるそうですよー。やってみようかな。
しかもPプレイですか!わっほい。どうです?クラースさん最初の使えなさは!(ひでぇ/笑)
けなげに本で殴るんですよ。かわいすぎる!本の通常攻撃だけじゃなくて、物理技も作って欲しいなぁー。
Rクリアもおめでとうございます^^
自分はE終わったらと思いつつVSやったりで全然進められません^^;
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-25 23:59 | Diary Game *
2009年 08月 28日 *
c0020284_23145098.gifニコラ君お借りしました。かわいくって大好き>ω<
デザインすごくいいですよねー。
お誕生日おめでとうです^^
この一年が素晴らしい年でありますように!

絵茶行ってきます!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-28 23:28 | *Neo Toy Box* *
P15
2009年 08月 25日 *
単純な送信ミスにより頑張ってた試験対策15ページが電子の藻屑と化しました。
1日10ページくらいの進度だったので1.5日ビハインドです。
すでに30ページ遅れてるので4.5日の遅れです。
明日から死にそうだからさらに遅れることが懸念されるため頑張ってたのに。
俺涙目(´д`。

オフ会レポ楽しんでます(´ー`ゞ
わーがもとさんの動画アニメのOPってかんじでめちゃかっこいい・・・!

わーゆーがさんちに男キター!(違
毎回服凝ってますよねー流石ワードローブに4501種入ってるだけのことはありますね。
うちの氷月が追われてバトってっていう妄想勝手に繰り広げちゃったですよ(・ω・

しらぬいさんもラベアちゃんキター!
みんなして格好が違うのって素敵ですね。こんなに格好があったんだって。

ロイドそんなこと言ってた、そういえば!1本より2本の方が云々!
VSのロイド、隙がないから一度決められ始めるとどんどんHP減ってゆく・・・!

氷月の話
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-25 23:59 | Diary *
2009年 08月 01日 *
c0020284_2239929.jpg鬱さんお誕生日おめでとうございま・・した!
今hotなシュゼットさんお借りしたのですv
鬱さんの描かれる女の子は可憐でかわいいです(´ー`ゞ
この一年が素晴らしい年でありますように!


すべ、地図譲ってくださってありがとうございます><
残すは9。
でもまずは1000コ投げを早く終わらそうと思います。

ネオペのニューゲームチャレンジ、ピンボールし損なっちゃいました。
先週気持ち落ちててそんな所じゃなかったからな(・ω・`
今回のバブル崩しは面倒でしたがこういうの好きですv
[PR]
2009年 07月 22日 *
c0020284_7124364.jpgやたー!ももさんありがとう!
ちびなのにかっこよく描けるって流石桃さん///
ももさんの絵っていうのと刀ないのと眼帯見えてない分優しい感じですね。素敵vv

昨日の人、感想メールくれなかったよ(・ω・`

Valenth満月と太陽がbetaに進化しそうですvLv100エサやりました。わーいありがとうございますっ。

テイルズオブマガジンまだなのかなー。

キノココがでてこない。

体だるすぎるorz
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-22 08:16 | Diary *
2009年 07月 20日 *
各地で絶叫ですが!自分も北沢さん動画にハアハアして叫んでってした一人・・!
まさかのヘメラですよ!
1回目すげーすげーすげー連呼しながらリズムに乗って頭シェイク♪
2回目リストの中に自分の名前があったので、うちのこ探しながら。→発見できず
描いていただくのが圧倒的に遠路が多いのでてっきりそうだと思いこみ銀河っこ凝視してました←
3回目ヘメラを発見わっほーい!
4回目細部まで目が追いついてきた。
おさかなさんがラスト擬人になったり、エミルが違和感なく紛れ込んでたり走ってるとか、ふとももめっちゃ見てたり!
その後何回も繰り返し。
コマ送りにして1画面ごとに見てみたり!

gifでもこのシート要らなかった!ってなるくらい変な動きになるシートがよく出るのに
動き自然だしかわいいし表情も色も動きも何から何まで素敵すぎるっ
このなかにうちのこ加えて下さって感謝感激光栄です!ありがとうございました!

--------------------------------
ポタ映画、死の秘宝の公開が来年再来年の前編後編になるらしい。
先に本呼んでるからわかっていると言え最後涙止まらなかったです。。。
そして、さっきダンブルドアの声やってる人が波平さんだと気付いた。
16歳?のトム・リドルの声が福山潤さんでした。・・・わかんなかったorz

--------------------------------
ポケキュウコンに進化・・!かわいいよかわいいよ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-07-20 01:44 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon