Top

*
*
2010年 06月 03日 *
c0020284_22254694.gifc0020284_22255772.gifc0020284_2226860.gifc0020284_22261998.gif
すごく高く落としてくれたので、おまけでHAのも付けてみようと思ったら、
すでにHA変わってるし(´ー`;
コロコロ変わるの困るわー。。いいよね、気持ちだよね(・ω・`


いよいよテイルズフェス明後日だよ!
用意何もしてない^^^^
というか最近寝る時間がどんどん遅く、でも5時起きは変わらないのできついっす。
寝る時間が遅くなってるのは自業自得なんだけれど。。

6/6用の絵がなかなかしあがらんのです。
やっぱ線画をきれいに描くの、苦手だわ^^^^飽きる!

ユーユは未だに0です。。。去年一昨年のオールスターの名が泣くぜ(´ー`;
・・・そういえば、5/29でネオペ6周年だった!
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-06-03 22:33 | *Neo Toy Box* *
2010年 05月 16日 *
この時期っていつも不安定になります。
DEEN武道館が終わるとなんか連休終わりを実感し、一気に脱力です。
五月病ですかね。

そんな今日は免許の更新に行ってきた。そう言えば誕生日近いんだった。
写真写りもうちょっと何とかなんねぇのかなぁ。

せぇのっ
ミ゛・・・・・・ミールカチェイスかよ!(乗り遅れた

それはともかく、何とかイベントイベントで気持ちを繋いでいかないと乗り越えられません。

だって

通勤往復4時間になるんだもの・・・!
6時に家出るんだぜ!
しかも帰りの2時間ほぼ立ちっぱの可能性大なんだよ!8末までって・・・うわん><


あ、そうだ!TOSOVAがあと10日ほど、そしてTOV映画DVDも続けて発売ですね。
めちゃ楽しみです。

8割~は、クラースさん本気塗りして満足したのか残りが進まない。愛でカバーしきれない脱力感。
もっとラフな描き方にすればいいのかな。。。
まずはTOS集合絵を頑張ろう。
・・・
しまった。
5月が末ということは、6月が来るってコトですよね。
放置してはいるがHPがえーと何周年かだよね。
ここ数年この何周年か絵しか更新してませんが唯一の更新コンテンツ。
シルヴァまた新コス考え中。それにしようかなぁ。まだ決まってないんだけど。
でもその日、テイルズフェスなんだよな(・ω・`
というかまだ物販情報でないの?遅くねぇ?

こんな不安定な状態だけど今度の土日の進み具合で共同オク参加したいなーなんて(・ω・*
金曜ですか?土曜ですか?

あーもう寝なきゃ。なんて健康的生活><

More
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-05-16 22:01 | *Neo Toy Box* *
TOV
2010年 05月 06日 *
シュヴァーーンっ
アレクセイっ

ってなわけで、エステルとフレンが帰ってきました。
次はザウデ。・・・コレ終わってやっと2章が終わるのか・・・
でも5/6くらいは行ったんだよね・・・!長いわぁぁぁ

--------------------------------
お花イベントありがとうございました!
色々無理矢理押しつけて終わったよ。。あと2種類だったのになー。ま、来年ですかね。
ステッカー・・・
--------------------------------
絵茶ありがとうでした///
今もりもり描いてます。1つ間に合わなかった。
--------------------------------
アリスも見に行った。チェシャネコいいよぉーもふもふ
--------------------------------
キッド二度見だと・・・!
自分は応募者全員サービスのキッドに釣られてサンデーを買ってしまった口だ。

オク
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-05-06 07:21 | *Neo Toy Box* *
2010年 04月 30日 *
c0020284_1272595.jpg

c0020284_21423797.gifc0020284_21424640.gifc0020284_21425545.gif
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-04-30 21:57 | *Neo Toy Box* *
2009年 12月 27日 *
だいぶ過ぎまして申し訳ないですが薄氷さん、たみーさん。
そして昨日和さん北沢さんお誕生日おめでとうございました!
今色々一杯ですがなんとかなったら改めてお祝いさせてください!

皆さんはち切れんばかりの靴下ありがとうございます!
間に合わなかったので、この機会を利用させていただいてプレゼントでアチーブもGET作戦。
開ける手間おかけして申し訳ない(´ー`;
でもコツコツハンドメイドなので愛はこもってるんだぜ!

その材料買ったトコのオーナーさんが
わざわざコメント残してくださって。
さらにクローズ無視してコミッション依頼。
アトオクとかの記憶ぶっ飛んでたから1.5milとかふっかけてみたらあっさり「お願いね!」みたいな流れ。
おぉぉ初めてだぜこの野郎!
c0020284_0175749.gifc0020284_018780.gif
真っ黒。

描いて思いましたが、
めちゃ描きづらいですね。
うちの氷月も多分めっちゃ描きにくいんですよね。ってかHAも真っ黒だね。
真っ黒好きだけど
めっちゃ描きづらいっすわ。
さらにカラスって。
境目わかんねー^^^^
多分チャームポイントはサングラスだからいいよ←勝手な決めつけ

なんかあっというまにクリスマス終わっちゃったなー。
あ、サンタクロースもといサンタクラースやるの忘れた。

よし。
明日納会!忘年会!
それで仕事納め!
・・・てなわけはなく、29日もあるんだぜこの野郎。
納会しておきながら休みじゃないって何だよー!

30日は高校の同窓忘年会。
3日は祖母宅。
なんか超年末年始しか休みじゃないのね!なんだ今年。休みすくねぇぞ!
あれ、来年度ひょっとしてもっと少ない?

あ、ディノさん9.10大阪に来るのね!
時間取れるならお会いしたいな!!去年?お会いできなかったのでね!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-12-27 23:59 | *Neo Toy Box* *
2009年 09月 19日 *
c0020284_20345036.jpg

やっと描けたですの。
がんばったですの(´ー`ゞ

椎本さんお誕生日おめでとうですの!!この一年が素晴らしい年でありますように!

やっとヴェスペリア買ってきたですの!
早寝早起きして遊んでみるですの!
[PR]
2009年 09月 13日 *
c0020284_20185643.gifTOV体験版と、トラスティベルの体験版で遊びました(´ー`ゞ
PSコントローラを握ったのが実に何年ぶりかなので、ジョイスティックにとまどい←
TOVはケーブ・モック大森林でレイヴンが仲間入りするところでした。
でも戦闘では使えず、パティが何故か参加(笑)
ずっとPSPの狭いエリアで戦ってたので、フィールドが広い広い。
しかしVSで決めてたコンボが入らないとなるとどうコンボをつなげりゃいいんだ。
というか操作が下手すぎて泣ける^0^
いまいちオーバーリミッツもわかんないし何かフェイタルストライクとか言う機能がさらにわかりませんorz
そのあたりの説明皆無な体験版。
多分本編だとチュートリアルやってくれるだろうと信じてスルーすることにしました。←
で、ボスが強すぎであっさり全滅しました(´ー`ゞ(後で設定見たらノーマルだった
操作面は不安ですが楽しみvv

VSのうちのツートップ、ユーリ&リヒター組。自分の中のイメージは上でした。
実際ステータス見てみたら・・・下でした。まさかリヒターさんの方が年下だったなんて。。
えーひるねさんもやりましょうぜ、VS!

トラスティベル、やばいです///
戦闘がそれぞれターン決まってて、敵さンのターンになったら受け身一方(なのかな?ガードムリ?)だけど
考える時間あるって良いですねv
そしてBGMもいいですし、何より主人公アレグレットが銀髪で下野さんなのがいい!d(O▽O*)
公式で見てるよりも実際動かしてみるとさらに惚れる!
パーティクラスがLv2なので動いたらカウント止まらずーなのでLv上がったらどうなるのかも楽しみ。
いつかGETするぞ!

--------------------------------
c0020284_2021526.gifやったのです。
本が出たり、眼鏡や本の再販がありましたが、絶対来ると思ってたので堪えてました。そしたら日本時間23:45頃発見!このとき残り140くらいでしたが23:50には完売してました。
c0020284_21114765.gif

お疲れ様でした(´ー`ゞ わーい自己ベスト金額←現金
参加させていただいてありがとうでした!↓ささやかながら感謝の念。
c0020284_20242842.gifc0020284_20244250.gifc0020284_2025070.gifc0020284_20254116.gif
リク来たけど難易度高・・!
目がなるとのがあら、ぶりーちの黒イチゴ、るろ剣の刃衛みたいな逆転目だよ・・・!骨に悪魔羽に鱗!!!orz
でも今までCIとちび絵と描いてるお得意さんだから頑張る。新キャラっぽい!
桃さんは水色に黒羽のキャラかな?
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-13 21:45 | Diary Game *
2009年 09月 05日 *
c0020284_23263689.gifc0020284_23264727.gifもはや誰か言うまい2

[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-05 23:34 | *Neo Toy Box* *
2009年 08月 30日 *
c0020284_1710595.gifc0020284_1793232.gifc0020284_17102853.gifc0020284_17115429.gifもはや誰か言うまい

[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-30 17:24 | *Neo Toy Box* *
2009年 08月 28日 *
c0020284_23145098.gifニコラ君お借りしました。かわいくって大好き>ω<
デザインすごくいいですよねー。
お誕生日おめでとうです^^
この一年が素晴らしい年でありますように!

絵茶行ってきます!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-28 23:28 | *Neo Toy Box* *
ページトップ
The Original by Sun&Moon