Top

タグ:絵茶画像 ( 13 ) タグの人気記事
*
*
2010年 05月 30日 *
なんかすべのオークションがすごいことになってる。
一回使ってみたかった顔文字でしたが、まさにこんな顔。

金曜は姫路で飲み会を入れられてしまって。
職場のチームが少人数なため、その人たち(おじさん兄さんばかり)と昼食なのですが(苦)
そのメンバーで飲み会を~みたいな流れで断れなかった^^^^遠いよ!
そんなわけで30分ほど遅れて絵茶合流。おまたせしました!

バナーに画像を変えて、もぞもぞとサンプルとか並べてなんとか形になって投稿。
そして入札がつぎつぎと。すごいなぁーすごいなぁーってすんげー額に数分で。
で、今は自分もすごい額。
(  Д ) ゚ ゚
同じ人が自分で出した額より上乗せしてるんだけどいいんだろうか。
・・・・いいよね^^^^←

で、0時半を過ぎたあたりから猛烈な睡魔。
おかしいなぁ・・・帰り電車で寝たのになぁ・・・と、寝落ちしないためにと
桃さんおられませんでしたがさよならしてきました。
スミマセン、次の日仕事でも何でもないんです。
寝落ちの危険が高すぎたため自重しました。
あぁぁぁスミマセン!


で、今日はちょっと出かけてきたんですが、買ってきたもの
9割テイルズ。
だってー。ブック○FFに765版TOS-R攻略本とかーTOS-Rサントラとかー!!あったんだもの。。。
他はソフマップでTOSOVAとTOVBD!TOVBDにはA3のデスクマットが付いてた(´ー`ゞ
時間が無くて見られてません;早くみたい!


おぉぉポケモンブラックホワイトの伝説ポケ、かっこいいい!!
ブラック買うことにした。ロコンが野生で出るか云々よりレシラムに惚れた///
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-05-30 22:26 | Diary Game *
2010年 04月 30日 *
c0020284_1272595.jpg

c0020284_21423797.gifc0020284_21424640.gifc0020284_21425545.gif
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-04-30 21:57 | *Neo Toy Box* *
2008年 11月 08日 *
昨晩は絵茶ありがとうございました!
・・・2時頃から3時過ぎまで落ちてました。
寝ちゃってたよ・・・。流石に一週間の疲れが出たな。さらに風邪引いてるしな←早く寝ろよ
今日もアビス見るために2:30くらいまで起きてるけどね。←だからはやk

c0020284_21511273.gif→クリームシータのローレンスとminionのProphecyのリギルです。まだ姿になってませんがね!気持ちだけ先に。ラフだけど。。
おっとりしててクリームのようにとろけそうな雰囲気。カラーはクリームシータそのまま。ものすごく美声で、ヒーラー。慈愛に満ちた人。(裏設定として、その美声に惹かれて天使クモスと悪魔フェリが憑いてる。音域はメゾソプラノ。天使クモスがソプラノで悪魔フェリがアルト。)
リギルは狩りか何かの途中で負傷。その時治してもらったのがローレンス。(杖ついたか足引きずったか何かで頑張ってたどり着いたんだと思う)だから完治してから、リギルはローレンスの足になるってコトで、背中に乗せて世界を旅中。
氷月はわりとわかりやすく、リギルも内心好きだが慈愛に満ちた人なのでさらりと受け流してる感じ。

そんなすべたですが、なんか当たりました。
クリームポーション。
Σ!まじか!
・・・すでにローレンス用に買っていたけど。
他ポーションと比べて安いけど。
けどトロ増えたのは嬉しい(´ー`ゞ 祝って下さった方ありがとうございました!
ってかメガチケットって欲しいポーションと違うのが当たるんですね。
3倍希望ポーションが当たりやすくなってるチケットだと勝手に思いこんでました。
なので、こんどは500sPの方で。
当たりにくくても貯まるまで買い続けるぜ。

今日はアジカンのサーフブンガクカマクラとソルファ、漫画4冊、misonoの二人三脚購入
flumpoolアルバム、DEENのCD&DVD、テイルズオブデスティニーのフィギュアBOX予約した。
めっちゃ金使ったけど満足(´ー`ゞ

続きの記事なんですが・・・・
アステルの目の色、想像する楽しみを持っておきたければ見ないことをオススメします。
でもすっきりしたv

アステルの目の色について
[PR]
2008年 10月 12日 *

使ってくださってどうぞですー。

--------------------------------
一足お先に失礼いたしました。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-10-12 01:01 | Diary *
2008年 09月 06日 *
ということでルイの誕生日記念。いや関係ないです。スミマセン。
オフ会のコトとか色々お話しできたらなって。
自分は10時11時くらいから入る予定。
PING飛ぶ時間も考えてちょっと早めに部屋開けときますー。
ドキドキ。

--------------------------------
深夜3:40ごろ終了です。
参加下さった鬱さんぱたさん桃さんピノさんゆーがさん狗さん皆様ありがとうございました!
沢山集まっていただいてうれしく楽しい時間でした(´ー`ゞ
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-09-06 20:54 | Diary *
2008年 08月 09日 *
ひさびさに絵茶に参加させていただきました(´ー`ゞ
オフ会にはいけないけれども、遠く離れててもこうして集まれるっていいですね!


--------------------------------
Mささんキャプコンおめでとうございます^^応援させていただきますv
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-08-09 23:59 | Diary Neo *
2008年 06月 06日 *
お待ちしてます~

--------------------------------
c0020284_23181067.gif待ってる間に今日の分。

VOYAGE4周年を迎えました、ありがとうございますm(_ _)m
いろいろなこと両立できればいいなと考えてます。ここ最近描けなかった人関係も自分なりの描き方が出来るようになった気がしますので、テイルズ方面もバシバシ描けたらナァvと思います。アビスとかイノセンスとか、ラタトスクとかすごく描きたかったけど描けなかったの(・ω・`
オリジナルも←は煉とシルヴァの二枚看板ですが、他にもまだまだキャラいるので出せて行けたらなと。
・・・とかいって1年経ったらどうしよう(笑)

--------------------------------
c0020284_0201047.gifこんなのとか描いてました。
TさんUさんHさんありがとうございました!!めちゃ嬉しかったですvvなんと4時頃まで!また是非>ω<
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-06-06 19:43 | Diary *
2008年 04月 19日 *
ルタの日でしたがとくには盛り上がりもなく。だって採用されなかっt
AGおめでとうございます^^いいなーいいなー!
ポエムはレビューしてるからおめでとうだってよ。これで採用されなかったら殴っt
新カラーもこれだけかー。
だって基本4色、ピンク、アイランド、そしてこのレインボーと海賊しか色がないって。
普段からもっと出せゆーねん。そして変身薬とかだせよー。

とりあえず六花とヴィアをアカデミーに。
六花設定詳細

週末恒例絵茶参加中。すげーお昼からやってるよ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-19 23:59 | Diary Neo *
2008年 04月 11日 *
Y-がさんちの絵茶にお邪魔ー。
すごく大人数で、話がどんどん進む!濃い話もどんどん進む!(笑)

結局4時過ぎぐらいまでおりました。
楽しかったです(´ー`ゞ ありがとうございましたv
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-11 23:59 | Diary *
2008年 02月 16日 *
Aえさんちの絵茶にお邪魔してました。
Pたーさん、GれーさんGもーさんとお話しー。
虫とか爬虫類両生類とか齧歯類とかで盛り上がりました(笑)
12時くらいに一応終わりな感じだったのですが、Gもーさんとその後続けてデートですv
ふふ、あのジャブの話は初めて話したのですよ・・v

途中でたかみん以外の回線が落ちてたので今日書こうと思ってたのはまた明日にします。
ぬい王はいよいよ明日3時に税金取り立てが来るよ・・・!どきどき。

あのコブラルのゲームはどう考えても砂漠だと思う。
もうネオピアゲーム要らない!

mmさんのキャプコン全力応援!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-02-16 23:59 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon