Top

*
*
2010年 01月 24日 *
6時過ぎ、ついにスタート!
セトリは
 永遠の明日   (34thS/16thA「DEEN NEXT STAGE」収録)
 -ひとりじゃない (9thS/14thA「DEEN PERFECT SINGLES+」etc収録)
 このまま君だけを奪い去りたい(1stS/14thA「DEEN PERFECT SINGLES+」etc収録)
 -夢であるように (13thS/14thA「DEEN PERFECT SINGLES+」etc収録)
 五線紙のラブソング(17thA「LOVERS CONCERTO」収録)
 -セレナーデ   (17thA「LOVERS CONCERTO」収録)
アコースティックコーナー
 巨匠ソロ A Lover's Concerto(17thA「LOVERS CONCERTO」収録)
 -LOVE FOREVER(8thS/14thA「DEEN PERFECT SINGLES+」etc収録)
 MC
 さよなら (4thA「The DAY」収録)
アコースティックコーナー終
 Negai (36thS/17thA「LOVERS CONCERTO」収録)
 -夏の翼-(16thA「DEEN NEXT STAGE」収録)
メドレー
 瞳そらさないで (5thS/14thA「DEEN PERFECT SINGLES+」etc収録)
 ~memories  (3thS/14thA「DEEN PERFECT SINGLES+」etc収録)
 ~リトルヒーロー(16thA「DEEN NEXT STAGE」収録)
 -YOU&I     (16thA「DEEN NEXT STAGE」収録)
 -family      (12thA「Diamonds」収録)
MC
 Celebrate   (35thS/17thA「LOVERS CONCERTO」収録)

アンコール
ロンリーウルフ~上海ロックスター Episode3~ (16thA「DEEN NEXT STAGE」収録)
Dance with my Music(16thA「DEEN NEXT STAGE」収録)
そばにいるから       (17thA「LOVERS CONCERTO」収録)
星振る夜、この星で    (17thA「LOVERS CONCERTO」収録)

でした。
数曲でMCなイメージだったのでなんか新鮮。
やっぱ夢であるようにいいよー。最初の一音で超反応(;ω;)ぶわっ
田川さんMCは高崎からの帰りの新幹線で閉じ込められた話。
リーダーはネクタイがノンスタの石田さん使用白ネクタイな話、
間違って池森さんの水を飲んじゃった話etc
なんてこの3人面白いの!な話でした。(はしょったな
池森さんが刀振りかぶった格好したとき、
大阪人というよりも普通に「池森さんかっこええ・・・v」モードやったんで斬られ損ねた(´ー`;
ライブのリトルヒーローすげー好きだー!一緒に音楽してる感じがいいな///
ラスト、全員はけた後、星振る夜、この星で星空になってたバックに流れ星が!
池森さんが指差さなかったら見逃してたかも。演出よかった☆

帰りはまくらさんとー。降りられる駅までしゃべり倒してスミマセンでした(^^;
よろしければまた是非ご一緒に(´ー`ゞ
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-01-24 23:59 | Diary *
2010年 01月 23日 *
今日はDEENライブ!
コートを新調したかったので買いに行こうと思ってたのですが昼一になってしまった。
そこから買いに行って帰って会場へ・・・となったので3時頃には行きたかったのですが3時半過ぎにorz
結構すでに並んでたので自分も列に並びました。

結構風が冷たくて寒かったですねー。

4時過ぎに中に入れて、列に並んで・・・
パンフにカレンダー、タオル、Tシャツ、パーカー、パスケース、ブドウ糖、エコバッグ。
そして考えたけど、武道館でみんなと振りたいなーってフラッグも買っちゃった。
ブドウ糖・・・付いてたミニトートが思ってたより相当ミニで、
使いどころが正直見あたらない。何入れたらいいですか?←こうなるのわかってただろ

まくらさんと合流して、ちょっと腹に入れようとコンビニに。
梅田芸術劇場前のampm、驚いた。
豚まんと肉まんが分かれている・・・・!そりゃ関西で肉と言えば牛肉ですが、分かれてるのを初めて見たぜ!
しかも肉まんが20円引きキャンペーン中で豚まんの方が高いだと!?
ところが肉まんが蒸し上がってない。ということで、あんまんを注文したら準備中。
柳○加奈子かよ。パク○スかよ。(笑)

入場待ちの列が出来ていたので並んじゃいました。
5時半頃に開いて、中へ・・・
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-01-23 23:59 | Diary *
2010年 01月 19日 *
c0020284_22174541.jpg

あたった!
[PR]
by x_snowcat_x | 2010-01-19 22:17 | Diary *
2009年 10月 09日 *
水曜日は近づいてるってことで20時には帰ってねだったんだ。

今朝は・・・うん。普通に電車動いてた。流石地下鉄。
運休してたら再開後に出てきてね、なお達しだったけど、誰一人始業時間に遅れなかったよ。

大阪はいつも寝て起きたら台風一過。

真っ昼間にテレビでよく見る傘吹っ飛びっての記憶がない。

だから大したこと無いんだーって思ってたら
各地で大被害。
皆様ご無事でしょうか。

そんな嵐の前に、DEENファンクラブNEEDから会報が。

温泉ツアーだと!!!
DEENと温泉ツアーだと!!!

北海道or新潟or香川。
北海道行きたいけど遠いから行って帰っての時間が微妙だな。。
新潟は大阪発着のコースがないから北海道以上に行きにくい。。。
やっぱ香川かな。
2/13.14とこんぴらさん付近でぞろぞろと居たらNEEDってなことです。

楽しみ(´ー`ゞ
休出しないからね!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-10-09 00:25 | Diary *
2009年 09月 03日 *
DEENの新曲ジャケ、めちゃかっこいい!!
池森さんがこっち見てるよー!

11/4,一緒に武道館映像も出るんですがね・・・!
予想してたとおり、BDでも出るんですよ!1週間早く!
しかしっ特典が付かないorz
・・・高くなってもいいからBDに特典付けてよ(・ω・`

ともかくこれで明日も頑張れる!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-09-03 23:59 | Diary *
2009年 05月 10日 *
さっき帰ってきました!

あんなアクティブなDEEN見たこと無い!
ダンスも唄もみんなで出来てめちゃ楽しかったーvv
武道館ってミラーボールあるのね!降りてきたときびっくりした。

公演終了後、なんと馬場さんを発見。
・・・馬場さんというのはテイルズのプロデューサーね。
テンション上がってたから思わず話しかけちゃいましたが、
VSとか楽しみにしてますとかテイルズフェス2009行くとかしか云えなかったよ・・
DEENきかっけでテイルズ始めたんだよ、とか、またDEENとコラボしてねとか
せっかくDEENのライブだったんだからプッシュしておけばよかった←
あとエミルとかクラースさん出してねとか←

終了後新宿でオフ会で終電で大手町までは来たけど宿取ってた日本橋までは行けず・・・
大手町から歩きましたとさ。
・・・しかし終電後ってめっちゃこわいな!
それで寝たのが2時頃で起きたのが5時で6:50の新幹線で帰ってきました。
眠い・・・
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-05-10 11:27 | Diary *
2009年 04月 26日 *
チケット、なんとほぼ一番前っぽい!
・・・2階の。
2階で列数見たときはこりゃダメだと思ったのですが、意外と見やすいかも!
でも、朗読スキットで、いろんな入り口から入ってくる声優さんは真下に来るまで見えないんだな(・ω・`
misonoのライブも楽しみ。
misonoのテイルズベスト、フェス直前に出すんだよねー。5曲とも入ってるから買うぜ(・ω・

テイルズフェス前に、5/9武道館ライブあるんですが、お供に持って行く予定のPSP、
可能連続プレイ時間が 1時間切ってるん 30分ですが(・ω・`
1000だからかなぁー。バッテリーがダメっぽい?
4.5000円かかるしな・・orz
かといって、買い換えるのももったいないし、お供プラスにDSハーツも持って行こうかな。

どなたか9or10会えませんかー。ちょっとお昼でもお茶でも(´ー`ゞ
(9はDEENの物販に並ぶので厳しいですが)
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-04-26 01:00 | Diary Game *
2009年 04月 11日 *
ちょっと仕事が急転直下過ぎました。予定が10日も早くなるのが想定外で理由もわからずで。
みんな好きすぎていい人ばかりで一緒に仕事できなくなるのが寂しすぎて
9.10.11と3日涙が止まらなかったんですが、
もともと自分のために開いてくれる17日の送別会を楽しみにしつつスキルアップ頑張ろうと思います。
あーもうこれだから不況は、弱小企業は。


マイソロ、まだマンダージ地下あたりのクエストもそもそやってます。
だからレディアント装備まだGETできてないです。Rウォーリアーやっつけても、もらえないなんて
なんてボリューム!!

そして、テイルズオブコミュニティで、ルークがVSの作品紹介してたんですが、
2vs2らしいですね!
「術とか弓とかちまちましたのはめんどくせーんだよ。
2人組のチーム戦だって言うし、そういうのはパートナーに任せるっつーことで」
っってことは、補助とか弓とか魔法とか召喚とかも可能性あるってコトですね☆

今日は5/9のDEEN武道館ライブ後泊まる宿探してました。
チケットも届いて。もう1ヶ月切ったんだもんね!今年もアリーナです。やったねv

--------------------------------
PPパーク、やろうと思ったら、最初パス間違ってるとか言ってログインできなかった。
パスが長すぎるせいだと思ったので変えてやってみたら、ベータの空きがないみたいなこと言われましたorz
あのお目々くりくり半魚人飼いたかったのにな(・ω・`

--------------------------------
ぴくしぶやっと発見した。aえさんお気に入りありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-04-11 00:59 | Diary Game *
6
2008年 12月 17日 *
永遠の明日6位だって!
やや、もう嬉しー!

いまやっほーでオリコンって検索したらリッスンジャパンさんが
「12年ぶりの快挙! 新曲がオリコン6位ランクイン」って見出しで記事書いてくれてるよ(´▽`ゞ
ありがとうございますm(_ _)m

10位入ったらいいな、なんて思ってた弱気なファンですが、
(だってデイリーでそんなに上位行ってなかったんだもの)
さすがテイルズタイアップb
これでハーツの発売が遅れなければもっと上位狙えてたと思うんだな(・ω・

で、なんともうハーツ売ってるところもあるそうで。
明日引き取りに行ってきます!早速やりたいけど、オフ会のポケもちゃんと用意します☆
レアポケいないのでそこら辺駆け回ってるので申し訳ないんですが、
自分っぽいので記念になりそうな、氷系の童さんと鉤爪さんを用意します。
あとスタートの選択ポケのペンギンなら頑張って卵割ります。
Tみさん六尾楽しみにしてますb
あと某さんの闇烏さんを是非・・・!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-12-17 22:31 | Diary Game *
2008年 12月 14日 *
今日は親戚が送ってきた鮭丸々一匹の解体を母と二人で悪戦苦闘して疲れましたorz
解体終わった後、殺人現場みたいになった机の上片付けてて
鮭一匹バラバラにするのでこんだけ大変なんだから、人のバラバラなんてもっと大変だよねv
なんて。

ずっとDEENの永遠の明日聞いて、武道館DVDをまた涙しながら観てて
ちょっと気分転換に、買ってた榎本くるみの冒険彗星聞いてます。
おーカップリングとかもバンプっぽい!でもくるみさんの透る声がまた素敵。
しかし難しすぎる。テンポとか歌詞とか言い切れない!もとおさんの曲は難しいよホント・・。
特典DVDのアビスアニメはEDだけじゃなく本編やらOPやらを組み合わせて1曲作ってて
なかなかよかったです。EDの短さもいいけどね。
そしてそこに採用されてる大佐がだいぶ黒い顔しててつい笑ってしまった。
そしてすべたULをみて大佐がいてさらに笑ってしまった。(Sばるさんゴメンナサイ(笑)
素敵クオリティ!
アビスアニメ、アスラン出たよアスラン(´ー`ゞ
サブイベのセシルとフリングス、やってくれたりするのかなーなんて
逃してしまっただけにちょっと期待。

テイルズオブマガジンで、マイソロの、マイキャラのクラス紹介観てびっくり。
ポスターの右手に短剣&左手に銃のかっこいいのはなんだと思ってたら
海賊なんですね!うわわあわ海賊に俺はなる!
クラスそれぞれのイラストだいぶ好みです。

マーボカレー喰ってみたい。期間限定なのか・・・近くに○K無いんだよな。。

で、ついにウォークマン購入です(・ω・
MDコンポが壊れてからMDポータブルも使わなくなり。
ずっとパソでしか聞けてなかったのですが、NW-S739Fのブラックを購入です。
明日には着くかなv
ソニックステージが使いづらいらしいんですが、音質はかなりいいらしいので期待。

現在Pページ編集中。23日には完成させてたい・・!

あっΣ!また気持ちだけ返信してた!気付いた時間も時間なので・・;
aさん、新幹線の時間了解です!Tさん詳細ありがとうです!オフ会楽しみ・・・!
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-12-14 23:43 | Diary Game *
ページトップ
The Original by Sun&Moon