Top

*
*
2007年 11月 24日 *
c0020284_004433.gif

Σ!
Σ(・△・!!
ハ ロ ウ ィ ン ゲ ラ ー ト ! ! ! ! ! 

数日前にゲラートに変わったラルですが、シュヴァルツよりも先にハロウィンゲラートになりました。
il||li _| ̄|○ il||li
ゲラートになっただけでもショックだったのに。
さらにハロウィンだなんて。
当のシュヴァルツはまだコルバットのままだよ。

今日のAAAはスノーウォーズIIとジョリオリにちょっと手こずったくらいで
やっぱり送信数に苦しめられました。
その通り、1000NPもしくは最大限までやらないと気が済まない派です。>Y-がさん
だからアイスクリーム・マシーンも比率低くなってからやってなかったのですが
1000NPとるまでやりましたよ。
そして送信数が足らないので、仕方なく日々巡回を使い切りました。
残っている未送信スコアは全部巡回以外になりました。(ここまでよく持たせた。
あと32か。ということは明日は60までで、最終日は全部ーかな。
AAAページFlame Noteの応援&ご利用ありがとうございます^^
アクセス数がものすごいことになってて身の引き締まる思いです。

スノービースト皆さん苦労されたようで!クリアした方お疲れです!
まだのかたファイト!適当にやってりゃいつか越すはず、気楽に!

--------------------------------
アニリボもうそろそろ大空戦終わりかけてますが、
自分コミックランチアさん出るかでないかのトコまでしか持っていない罠。

ギアス益々続きが楽しみになってきた。
全力で見逃せー!これでやっとオレンジネタがわかるv

OOは相変わらずわけわからん。

SPこんなにドキドキしたドラマ初めて!かっこえぇー

--------------------------------
VOYAGE、今日移転先のバナー作ってました。
忍者って外部呼び出しバナーだけで「banner」と拡張子3つしかダメなのね!
200*40はgifで、88*31はpngで作ってみました。
うーんjpgの方がいいのかな。バナー最大3種類は少ないよー。
で、前VOYAGEの方に、移転知らせのバナーをUPしようとしても繋がらないンですが。
えー数人にはお知らせしたけれども・・・どうしよう、このまま表示されなくなったら。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-24 23:59 | Diary Neo *
2007年 11月 18日 *
びっくりした。まさか上田のゴムゴムが出てくるなんて。おもしろかった。
今回矢部は出番少なかったな!結局続くか続かないかわからんじゃないか。
続編、よろしくね!

Yーがさんと同じくゲームしかしてないからネタがそれしかない。
■巡回スポンサーゲーム。
◎Ad Video(ID:683) おなじみ。
△ Apple Jacks(ID:910)500
レーシングゲーム。ドーナツ取りながら進む。
ジャンプしたら↑↓で角度調節地面と平行になったら上手く着地できます。
◎Sushi(ID:911) 620 寿司ネタキャラ4人探す。かわいいv
◎Treasure Map(ID:924) Hunt 530 地図の破片3つ探す。
○The Wild DVD(ID:724) 320 英語だけど、ピース一つ剥がれたらわかります。
◎SpongeBob(ID:935) 1000 間違い探し。4つx5面
○Viva Piñata(ID:931) 1000 打ってくるのを←↑→でこっちからも攻撃相殺させます。
△サーフズアップ(ID:844) イカやバナナ取りながら上へ。
槍持ちペンギンと接触や画面から消えかかるとアウト。とろくてちょっとイライラ。
■他巡回ゲーム
ミラーミールカ/ミラーカース/ミラーアルタメッセ
ファッション/デストラクト/スロースたたき/ウィンゴボール/ミールカチェイス/ターマック/ウスキ
■巡回ほぼ1000NPGETゲーム
ぴょんマス、ルナーラ、アルタメッセ、ブルーノ、EXポテト
ムズカユ、王室、ジャブバブル、カサラ、PPキャノン、
アーチェリー、カース、ネオ銀、ポラーチャック、ビギナー
PPシッター、リベンジ号
■やるかもしれないゲーム
妖精バブル(時間かかるからメンドイ)、ボルケーノ、ユーユトレ、フローグ

これだけやって灰になってます。いや廃か。
この時期全部やって15万ほど稼いでますが、全部消えてゆく。
貯金が増えも減りもしない。ミラコー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-18 23:59 | Diary Neo *
2007年 03月 31日 *
よし、AAAに全勝しました。
コレで晴れてゲーオタです。・・・嫌だー(笑)

究極はいつになったらもらえるんだろー。

夜はポタ見てました。
映画館で見たときはものすごくがっかりだったんですがね(^^;
シリウスは大男だと思ってたのにルーピンよりも低かったし、
ルーピンのちょびひげはなんだと思ったし。
・・・いよいよ不死鳥の騎士団、7月公開ですか・・・。
見たいけど見たくないけど見たい><
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-03-31 23:59 | Diary Neo *
2007年 02月 17日 *
ラビィポチポチ投票してくださってるようで嬉しいです(´ー`ゞ
でもいつも思うけど、投票期間1ヶ月って長いよー;
ミルたんの時もかなり緊張した1ヶ月だったなぁとしみじみ。

yーがさん、入賞おめでとうございます!
結果見て、全体の優勝者2人がドレイクなのにびっくりでした(^^;
たまたまとはいえすごい偶然ですね><

----------------------------

で、映画どろろ。行ってきました!
もちろん原作は既読。どんな感じになるかすごくドキドキだったんですが、
百鬼丸の腕の刀とかいい感じ!

ちょい不満だったのが、
・・・内蔵も魔物に盗られてたの?肺とか心臓とかなかったら生きてないじゃん!
原作の背骨とか髪の毛とかならわかるけど!
あと、それぞれ短編が重なって体を取り戻していくのにそのストーリー省いての
魔物との戦い。戦いのシーンばっかりってのは、それぞれの話が好きだったからうーん。
あと、重心を百鬼丸に置きすぎてる感じが。
どろろの背中の話もなかったし、オヤジの生き様も省いてたし。
結末もだいぶ変わってたね!

でも戦闘シーンは文句なしかっこいい!
妻夫木の目の見えてない感は、生まれながらにして目が無くて全身の感覚で動いてる感じとよくあっててよかったv
最初はちょっとツンツンしすぎだったけどね^^

でもこれはこれでいい感じでした。


続きはネオペ内でのこと。

やられた!
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-17 23:59 | Diary *
2007年 02月 12日 *
今日のお昼はバレンタインイラを描き描き。

夜はテストザネイションで人間関係力テストやってました。

77。
・・・ダメダメだね(´ー`ゞ
やっぱり苦手なんだねv
(ってかセンス、ありえない!もう一本歯抜いてもいいだろーが!
犬の方が旦那より役になってもいいだろーが!
マスオさんが気になって仕方なかったよ!)

そのあと和田アキ子殺人事件。
サスペンスとか言ってたけど、内容的にはミステリーだから!
言葉ちゃんと使えっての!
ストーリーとしてはいまいち・・かな。笑って「死んじゃえばいいのに」みたいなとこがイヤでした。
これが殺人事件な内容じゃなかったら純粋におもしろかったんだろうけど。
犯人の動機にはまぁ納得(笑)
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-02-12 23:59 | Diary *
2005年 01月 04日 *
c0020284_22585459.gif
サルヂエ見てました。
正月は特番が多くて困る。
貴重なまとまった時間を取られるから;

もともと雪柳はバラエティやらドラマと言った類をあまり見ません。なんかね、無駄な気がするからね。だから気になりつつもセカチュー見なかったよ。
でもクイズ番組はなんか頭使うから、自分に良さそうな気がして見ることが多いです。
昨日の平成教育委員会だとか。
(ミリオネアは間がもったいない;


で、サルヂエ見たわけですが、まぁそれなりには答えられたかなと。
凄くテンポよく進んでいってくれるから、早く頭をフル回転させないと
時間内に答えられないんだよなー。いい番組だと思います。

優勝は清水圭さんで。やっぱなー頭やらかいゎ。
おもしろくって知的で好きですよ、でないと自分のキャラに同じ名前付けませんて。(ぇ
健は最初っから「健」にする気だったので、なんか関連のある名前がいいなーと考えた結果「圭」となったわけだったり。

1/1以降に初めて来て下さった方には健やら圭やらワケわかんないと思いますが、
今のTOPのシルヴァと同じくオリキャラですんで、よろしくデス。
【23:20】
----------------------------------------------------------------
年賀メール私信
T人さんメール受け取りましたです~v
た、楽しみにしておりますです!!どうぞ今年もよろしくお願いします///
[PR]
2005年 01月 02日 *
c0020284_1944852.gif初描き。メイン板にて。
かなりしぃをさわったのは久々です。
一ヶ月・・・ぶりくらい?

ひさびさにミルたんを描きました。
ひさびさにしては結構描き込めたかなぁ。

今日は踊るを見ます。
【19:08】

---------------------------------------------------------------------
見ますとか言っといてもう始まってたやん凹

いやードキドキしました。
いつも複数の事件が同時に起こって大変だ!
あの吸血鬼は結局入れ歯で、どうやってたんですかね(笑)
室井さんの東北弁いいなぁvv


やっぱり風邪だろうか。頭がひっきりなしに痛む。
【22:08】
[PR]
2005年 01月 01日 *
こんばんは。
あけましておめでとうございますv

このLog bookも初めてでドキドキですv

今日から長期間?に渡ってRoomの掃除とDeckの改築、
Chartの書きかえを開始致します。

でもでももちろんDeckもMastも使える状態なので、かき込みもどうぞなのです。
また、ここのLog bookへの反応も、ばしばしどうぞ!
ちょっとしたことでも構いません~。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
【0:25】
---------------------------------------------------------------------

元旦の朝は外の野良猫のうなり声に起こされました凹

年賀状、ある人のものは、途中から電話番号になってたよ(笑)
名簿見ながら書いてて次行ってもたんやねv

積み荷をほぼ全部降ろしましたよ。さて、ここからどんなデザインにするかなー。

昨日は普通に紅白見てましたよ。ギター侍はリハと違うネタだそうで。
そりゃあんなこと言うことをえぬえーちけーが許すはずないもんね。
ポルノグラフィティはシスターだと思ってたんですが。

かくし芸大会はやっぱり堺さんは凄いなぁと。中山秀さんも凄いなぁとv
逆スウィングガールズよかったと思います(笑)発想がいいな。
【22:40】
---------------------------------------------------------------------
Log Memo
TOP絵変更酉シルヴァ
改築開始。
年賀絵付きメール、お世話になった方々に送らせて頂きました。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-01-01 00:25 | & UP Date *
ページトップ
The Original by Sun&Moon