人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

応えて
2008年 11月 02日 *
応えて_c0020284_0551938.gifUさんが設定を、とおっしゃってくださったので大急ぎで仕上げました。
相変わらずラフい。ケドきれいな方のラフ。あいらぶらふ。

すべたっこの遠路(とうじ)♂です。種類はわか・・る・・かな・・・v
割と形維持でキャラデザしたからー。

遠路自身とくせいが「ふゆう」で(←)、まわりのものも浮いてたり。
そして空間使い。結界だとか異次元とか操れる。しっぽみたいなので空間作る。
だけどまだ幼いから失敗して変なトコから出ちゃって落ちたところが氷月のそば。
髪の毛がうにょうにょと動いて手の代わりを果たす。これは器用。
手はミトン式のグローブしてるからあんまり器用じゃない。(肉球っぽいのは滑り止め。靴も。)
その分髪の毛が動くの。
いたずらっ子。氷月はよくだまされる。

minionはSparalis。名前は未定。執事さんみたいなお付きの人。
--------------------------------
ところで、タイルゲームのTrade Tilesって何するトコですか?
なんか4枚がどうのこうのって。うーん。

--------------------------------
ぜひ↓の企画参加下さい(・ω・
by x_snowcat_x | 2008-11-02 23:59 | Diary Neo Pets *
<< 最高のパートナー ページトップ 悲喜こもごも >>
The Original by Sun&Moon