人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

二人三脚
2008年 11月 06日 *
今日もエミルとかラタとかリヒターとか諸々思い浮かべてにやけてたのはコイツです。

つぶやきというかPさんに向かっての私信というか。

なんかね、ギンヌンガに入ってからって、悲壮感漂いますよね><
(あ、この単語で違う曲が流れてきたorz (笑)
ノーマルってそんな感じなんですか!
「エミルずっと大好きだよ」「僕も大好きだよマルタ」のあの寂しい背中が印象的すぎて
ノーマルっていうかむしろバッドエンドに近い・・!
そしてラストシーンがエミルでもマルタでもなくリヒターですか←(笑)
バッドエンドも動画で見ましたよ。あぁぁ切ねぇ!けどこの切ない感じがまたもえる。←

765なら765年あり得るかなーって(笑)
1000年って言った瞬間「765じゃねぇのかよ」とつっこんでしまったあたりどうしようもない。
(だってラストのデクスが765回目~って言ってて吹いたもの(笑)いや、ヤツは笑い担当だからか

ファミ通版攻略本451Pのカット、EDの挿絵ですが、このアステルは緑な気がします。
エミルはアステルをコピーして作ったから緑じゃないのかなぁと。
茶色目アステルを勝手にクリア祝いとしてhzn!///
by x_snowcat_x | 2008-11-06 00:03 | Diary Game *
<< ん? ページトップ 最高のパートナー >>
The Original by Sun&Moon