人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

実話。 ※ホラーモノ嫌いな人注意(マテ
2005年 03月 08日 *
今日、ある建物の5階に呼び出された。
その部屋にはいると、人の足らしきモノが目に入った。
近づいてみると5体横たわっている。そしてそれらは男性のようで、なぜか上半身裸だった。
顔に目をやると・・・
全員顔がない!!

そして部屋を見渡すと・・・棚や、水を張ったシンクの中に人の顔の皮が何枚も何枚も・・・

おそるおそる顔の皮を手に取り、顔のない体に近づき、顔に皮をはめて、接吻を・・・


・・・とすると雪柳はただの変態なので(笑)ホラーチックなのはここまで。
応急救護措置実習のお話でした♪ (♪、じゃねぇっ

なんていうか気持ち悪っ。
ってか人形とはいえ 野郎とキス 口を合わすのはなんか気持ち悪い。
っていうかなんでみんな体格あんなにいいんだ、人形なのに!(笑)
・・・と言いつつ結構一生懸命やってたマジメなゆっきー。
でも体つきがあまりにイイ人形だったので、体のつくりを観察。
絵に生かそうと思いますv(学習するトコ違ぇだろ
最近は免許取る際には必ずあるらしい?ので、
ほとんどの人が免許取ることを考えるとすごいことですよねv



昨日の話ですが、PSPエターニアのCM初めて見たよ!石田リッドがなんともvv
でもやっぱり雪柳は先に最遊記のアニメ見てますんで、リッドとキールの声のイメージが逆で;

あと、リボーン3巻GETしましたよ!
表紙見た瞬間どうしようと思いましたよ!や、山本かっこよすぎ!俯瞰気味なのがいいなぁv
いろんな角度から描けるように特訓ちぅデス。
by x_snowcat_x | 2005-03-08 23:41 | Diary *
<< 充電中。 ページトップ 構図 >>
The Original by Sun&Moon