人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

昨日&今日のTOS
2005年 03月 16日 *
昨日 2時間  今日 1時間  合計プレイ時間46:30

昨日・今日と、レアバード使ってテセアラ全体の宝箱&スキット収集に出かけました。
・・・クラトスさん、あんたあんな寒いトコで何やってんですか・・・(笑)
壮健の意味聞き忘れたって!ロイド・・・!・・・健全ってコトだな。うん、わかった。

にしても、フラノールで遭遇したシルルス、強ぇぇ!

地の神殿でソーサラーリング変化、地震を起こせるように。
何でもありなんやな。でもダンジョンによって色々変わるのはおもしろいなー。
なかでやたらとクレイアイドルが出てきました。
トイズバレーだっけ?お酒あげといてよかった!
こんどはカレーを作ることに。リーガルがおもしろいと言うことでリーガルを選択。
MY包丁!いいなぁやっぱり好きだよ///めちゃくちゃいいキャラしてんじゃん!

奥に進んでアイテム回収、クレイアイドルを先に行かせてモンスター倒して、
せーので地震起こして橋を落とす。
いよいよノームと対決。
体大きいから結構あてやすくって、グランドダッシャーは痛かったけれども
結構楽に倒せました。まぁ4人だしねーって思ってたらノームに突っ込まれた(笑)
次はフラノールの氷の神殿ですね。
楽しみでっす。

------------------------------------------------

レジェンディア、そういえば更新してたんだったなぁと思って見に行ったら、
主題歌がDo As Infinity・・・ってことはまた女性ボーカルなんね。。。(涙
で、色々なページ見てたら、3Dがえらく滑らかすぎるのがちょっと気になりますが、
キャラもモンスターもいい感じですね!
アニメーションは中澤絵じゃない感じで好きです。
原画よりもアニメの方が好みだなんて珍しい!
モーゼスの声、ゾロなんだなー(笑)なまりとか楽しみになってきました。
やっぱりモーゼスが一番人気なんだろうか。
by x_snowcat_x | 2005-03-16 23:59 | Diary *
<< 今日のTOS 1時間 合計プレ... ページトップ 15(一護)の日。 >>
The Original by Sun&Moon