人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

お絵描き楽しす
2009年 05月 24日 *
お絵描き楽しす_c0020284_2348174.jpgお絵描き楽しす_c0020284_2348126.gif同じ人に落としてもらえたので同じキャラでよかった。

ちょっと絵の波が来てます。
ずっと線で止まってた健が動き出しました。着色5割くらいまで。何とか6/6に間に合わせたいナァ
今自キャラはVOYAGEと街のと、ネオペとすべと4種あるので、いい加減全部描きたい。

和さんありがとうございますv線だけだったのがバナーにカラーで出てたりして気になってたんですっ。
二十八宿あたりから攻めていきたい感じです(´ー`ゞ

ピノさん自分は鳥だと思う。裸鳥らちょー。

BGMは9割5分DEENです。たまにアニソン。乗りたいときはアジカンやB’z。

鬱さんわーい夢だけどー夢じゃなかったー夢だけどー夢じゃなかったーばんざーい!
楽しみで電車とか宿とか見てましたv今の段階で妄想が広がりすぎてヤバイです。変な子でごめんなさいm(_ _)m



VOYAGE:メイン(シルヴァ/煉/健/圭) ノギグチ国サブ(司/一/フェイ/葉月/史郎/光輝/勝/巧/瞳/且行)etc
上記キャラは健と圭の国の人たちだから、シルヴァの国のもいるし、魔法の国もあるけど名前考えてない。顔だけ。

街:メイン(ミルたん/クロたん/ゆきや/なぎ) 森:シルヴァン 海:ネレイス 空:セラフィー エルフ:ウィット
by x_snowcat_x | 2009-05-24 23:47 | *Neo Toy Box* *
<< あれから5年 ページトップ てんわやんわ >>
The Original by Sun&Moon