人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

なにぃ
2009年 06月 02日 *
めんど杯やってきましたが・・・例年のごとく森空です。
そして、今年は毎回読み込み直さないとカウントされませんil||li _| ̄|○ il||li←10回くらいムダになった
毎年最後に一杯一杯になるので今年こそ最初っから6.70回やっておかねば。
といいつつ↑でめげました。
追記:なんかMAXがどうのっていう赤文字メッセージが出るんだけど・・意味わかんねー!

たぶん最高位目指して頑張るの自分と薄氷さんくらいだと思う。薄氷さんガンバローぜ!
(すべフレ、何故か表示されないので再度リク送らせていただいてよろしいですか・・・!

わー兄さんお誕生日だったんですね!おめでとうございました^^
い、いつか必ず・・!

鬱さん近いうちにケータイお知らせに行きます(´ー`ゞ
気持ちは横浜。体が行くために宿や切符手配しなきゃ。
by x_snowcat_x | 2009-06-02 23:49 | Diary Neo *
<< ルタ杯 ページトップ あれから5年 >>
The Original by Sun&Moon