人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

チェスター!
2009年 06月 09日 *
今日はログ出力できないわCVSサーバに接続できないわWinCVSの日本語化ページなくなってるわで
いいこと無かったんですが
VS,チェスター参戦ですって!(新動画で確認)エミルは本気で出ないのか(・ω・`

マイソロ、コング以外の秘奥義全部出したよ!やったぜ!
その結果、Lv45がうようよいて、現在最低Lvはアーチェの26でした。・・・愛の差?
これから秘奥義無いけどチェスターとすずちゃん育てるんだぜ。すずちゃんの児雷也見たい///
でもラスボスパーティはルー嬢とティアと・・・やっぱりガイ様かな。
自分戦闘下手なので回復は2人はいる。そして自分がグミ使ってる間に犠牲になる前線が要る。
そうやって戦闘下手だから、テイルズの名物の闘技場、DのDEENライブ以外や
ハーツのイベ以外行ったこと無いんだぜ。
そして戦闘下手なクセにVS予約して来ちゃった(´ー`ゞ
misonoのテイルズベスト出ましたね。VSとかそして僕に出来ること(だっけ)とか欲しかったので予約してます。
singleのほうは特典のメドレーが気になるけどTSUTAYAに出ないかな。
アルバム週末にでも引き取りに行けたらいいな。
イベントまであと5日・・・!

*すべ、Y-がさんありがとうございました^^
アルタ杯終わったらオク板にでて頑張ってGETする・・・!
*ぴのさんお疲れ様っ少しでもお役に立てたなら嬉しいです。みんなに交ざってミルたんが居る・・・v
*うつさんにはコメ届いてるのかな。認証式なんだね。2回くらい送った気がします。ごめんなさい。←うぜー
*薄氷さんお仕事お疲れ様です。自分はやっと500行くかってとこですよー;倍になる日も近いですねb
*ぱたさんお帰りなさいー。イベントだったんですねーラミカ欲s・・すみません自重します。
*遊鷹さんえー!テイルズベストの柄にエミル居るんですか!?見た目misonoとロイコレだけなのに!
うわっ早くGETしたい!

コレットアルバム一位おめ!
by x_snowcat_x | 2009-06-09 23:23 | Diary Game *
<< 買ってきた ページトップ 6/6 >>
The Original by Sun&Moon