人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

今日のTOS 1時間 合計プレイ時間 48:30
2005年 03月 18日 *
こつこつと進めてます。

今日も地の神殿でレベルアップ。やっとリーガルが三散華を蹴ってくれるようになりました。
プレイする前は特に入れる予定なかったのに、あの渋い声が聞きたいが為に入れてます///
かっこいいー。
料理も足で?当然だ。えっ?冗談だ。・・・のスキットめちゃ好きですv

で、モンスター図鑑も詰めてくために、ドラゴンを待ってたんですが全く現れる気配なし・・。
仕方がないからネビロスから盗むのとダンジョンワームに落としてもらうために頑張ってました。
・・・にしてもダンジョンワームが落ちてくるのは心臓に悪いというか身の毛がよだつというか!
隣で見ていた妹も「うぉぁぁぁっ」と文字にならないうめきをあげてました(笑)

なんとか達成してフラノールでペンギニストをボコってフェザーからミトンを作ってもらいました。

---------------------------------------------------

ローカル?ネタですが、探偵ナイトスクープで、ボブの絵画教室、再放送でしたねv
あのボブが描いてるのが大好きでHDDからデータ送ってもらいましたよv
もう亡くなられてるのが残念でなりませんー。
by x_snowcat_x | 2005-03-18 23:59 *
<< 無駄 ページトップ 今日のTOS 1時間 合計プレ... >>
The Original by Sun&Moon