人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

終わった
2009年 08月 02日 *
あー疲れた。。
金アイテムも拾うために毎回ページ読み込むの完全に終わるまで待ちつつ風船買ったりしてたから
めっちゃ時間かかった。
地図、風船投げ終わってからクリスタル貯めようと思ってたら
降ってきた。

今までかぶりまくってたクセにこのタイミングの良さ!お前空気読めるよ!
ということで風船投げまくって(水浸しの皆さんありがとうございます)
島に初上陸して交換してアクセ山ほどもらって帰ってきました。
ptとの交換じゃないのね。。通りで交換したアクセが寄付で大量に見るわけだ。

土日がこれで終わってしまった。ちーん。

Valenth新しいの増えてる!
狼カッコよす//フェネックかわゆす!

むうさんのラタかわゆす///
ぱたさん・・・!なんですかその素敵けもリヒターさんは!
このリヒターさんにチュートリアル習いたかっt
by x_snowcat_x | 2009-08-02 23:59 | Diary *
<< VS ページトップ もう8月なのですよ >>
The Original by Sun&Moon