人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ロイコレ編
2009年 08月 07日 *
ロイコレ編_c0020284_2331347.jpgから入ったのですが
移動の次のマスの雑魚相手に負けかけてます。
イージーなのにorz
ロイド操作でコレットと敵魔法使いは3ライフ失。ロイド残り1に対して、敵剣士3ライフ。
ダメだこりゃ。

そんなこんなでギリギリですが
まくらさんお誕生日おめでとうです^^
まくらさんの描かれる絵のなかでもやっぱりこっちまで幸せになる笑顔の絵が大好きです。
DEENの「ありったけの笑顔」がぴったり(´ー`ゞ
満面の笑みのコレットちゃんを描きましたv


すべは2人目に引き分けました。杖だけじゃダメか。もう一つ何かいいのを手に入れないと。。
利ストックは45ギリギリなアイテムをコツコツ買って2ptずつ貯めてます。250まで果てしない。。
<< 勝てる気がしない ページトップ VS >>
The Original by Sun&Moon