人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

とりあえず
2009年 08月 20日 *
すべってバトルなの?やっつけていいことあるのかなー?

Valenth、5000まであと1000。オオカミ育てて課金オオカミと交換して!って出すんだ><
くるみくん早くおっきくなーれっ。

とりあえず瀕死です。
お盆休み明けがこんなにきついとは。半分は風邪ですがね。土曜日もあるからなorz
試験対策がんばるよ。
予定よりすでに40ページ遅れてるとか、休み何やってたの自分(VSと絵ですね
おかしーなー。
ま、予定ってのは遅れるものだよね←ダメダメ

とりあえず新型PS3がでるってことで。買うぜ。ヴェスペリアは新型で遊ぶんだぜ。連休はヴェスペリアだ!
・・・試験10/18だけどね!

VSはリヒターさんのランクがAA、ユーリがBBB+でサバイバル2回目チャレンジ中。最初は秒殺!

トラスティベルのBest(9/3)もでるけど予約するか否か。うぅ。いつかやりたいけどな。。
さくらばさんでしょー。戦闘とかどんななのかな。テイルズしか知らないからなぁ。Sさんどうですか?
だって下野さんが呼んでる。ばすかっしゅ録画成功しますように。(よく電波届かなくて出来てない。

しるばーごーるど(9/12)は見送る。だって白金ファイトエリア終わってないもの。
ヴェスペリアが来るもの。VSまだ遊びたいもの。

ヴェスペリア映画(10/3~)楽しみ!

大神(10/15)がWiiでくるけどちょっと待つ。いつかやりたい!

そうしてる間にグレイセス(冬年内?年始?)来て年越しそうだなーorz

いろいろ反応したいことは山々だけど
とりあえず寝る。←
by x_snowcat_x | 2009-08-20 23:17 | Diary *
<< 明日もあるんだぜorz ページトップ 土左衛門 >>
The Original by Sun&Moon