人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

いただいてしまった
2009年 08月 22日 *
きゃーきゃーきゃー!!!
今日も出社で帰ってきたら遊鷹さんからの素敵プレゼントが待ってたっ
鎖骨とか胸板とか流し目とかかっこよすぎ///グラデもきれい///
疲れ吹っ飛びました!来週5日出もがんばれる!
ありがとうございました><!

ぱたさんとうへへ らんでb PS3でVS対戦!楽しみっっ

VS、やっと気付いたんですが、パートナーの使う技って登録してる4種だけなんですね(・ω・`
通りでリヒターさんが術使わないで物理にこだわってたんだな。

うちの2強、ステータスだけは頑張ってますb
リヒターさんもユーリもSSS。GP99999。
敵さンも最高値以上出てこないからサバイバル・・・放置しないと止められないのか(^^;
ユーリはマニアとアンノウンでユクドラバトルクリアしたよー。
使い手のレベルがしれてるから操作すると生かされなくてかわいそうなんだけれども(´ー`;←特にリヒターさん
リヒターさんの「はははは」っていう笑い声が響くごとにこっちも笑いそうになる(笑)何が嬉しいんだ!

Valenth5000ありがとう!
by x_snowcat_x | 2009-08-22 23:59 | Diary Game *
<< あと休み1週間欲しい ページトップ 明日もあるんだぜorz >>
The Original by Sun&Moon