妖精バブルで2400↑
2009年 08月 29日
*
▼
長くなるっぽいので(・ω・
因みにアバは2000↑。
アバと言えば「ペットのためのグルメクッキング」なんてもってねーよチクショー!
妖精バブルの特徴は、補充されるバブルは、セットされているバブル含む舞台上にある種類全て。
つまり、種類が少なければ少ないほど消しやすい。
舞台に無いのにセットされてるのが残ってしまった場合落とせそうなヤツにつかまらせる。
とにかくどんどん種類を削ること。
Lv1,2で稼いでおこう。Lv2終了時点で少なくとも150越えてない場合やりなおす。
Lv8。
光はリスクが大きいので避ける。
次の水で
落とす
火で焼いて
焼いて
Lv10。
これも先に火を落とさず水が来るのを待つ。
火は真ん中の大地にはくっつけないように。
水で落とせば火コンボで焼き尽くせる。
Lv11終了時点で1000pt↑希望。
Lv13終了時点で1400pt↑希望。
ネックはLv14、15。
ここでslumberberryを使うのもやむなし。
(アバ狙いの人はLv15で下記のLv20の方法を取ってもいいでしょう)
Lv15終了時点で1550pt↑希望。
Lv18。
一発で終わらせたいところ。(失敗したけど)
このときの風は真横に付けると列で落ちてくれるので利用できるならする。
闇も積極的にコンボ。風に変われば風コンボ出来るし、水が多ければ全落下も可能。
Lv19終了時点で1950↑無いと2400↑は絶対ムリ。あきらめよう^0^
初見の人もいるかな?Lv20。
コードbubblesで水火光ノバ虹にして、faerielandで全落下。
1ショットなのでボーナス200。そしてクリアボーナス250入る。
上記以外のバブルが出た場合→闇:あきらめよう^0^ 大地:闇よりマシだがあきらめよう^^
風:stardustが残っている場合、ここで使うと2ショットで済むのでボーナス175。
せっかくいい調子でもLv20に相当左右される攻略法ですが個人的に一番だと思うので(・ω・
今回はLv18が1発で終わって、Lv20(大地になった)でうまくいけば2400行ってたと思う感じです。
因みにアバは2000↑。
アバと言えば「ペットのためのグルメクッキング」なんてもってねーよチクショー!
妖精バブルの特徴は、補充されるバブルは、セットされているバブル含む舞台上にある種類全て。
つまり、種類が少なければ少ないほど消しやすい。
舞台に無いのにセットされてるのが残ってしまった場合落とせそうなヤツにつかまらせる。
とにかくどんどん種類を削ること。
Lv1,2で稼いでおこう。Lv2終了時点で少なくとも150越えてない場合やりなおす。
Lv8。
光はリスクが大きいので避ける。
次の水で
落とす
火で焼いて
焼いて
Lv10。
これも先に火を落とさず水が来るのを待つ。
火は真ん中の大地にはくっつけないように。
水で落とせば火コンボで焼き尽くせる。
Lv11終了時点で1000pt↑希望。
Lv13終了時点で1400pt↑希望。
ネックはLv14、15。
ここでslumberberryを使うのもやむなし。
(アバ狙いの人はLv15で下記のLv20の方法を取ってもいいでしょう)
Lv15終了時点で1550pt↑希望。
Lv18。
一発で終わらせたいところ。(失敗したけど)
このときの風は真横に付けると列で落ちてくれるので利用できるならする。
闇も積極的にコンボ。風に変われば風コンボ出来るし、水が多ければ全落下も可能。
Lv19終了時点で1950↑無いと2400↑は絶対ムリ。あきらめよう^0^
初見の人もいるかな?Lv20。
コードbubblesで水火光ノバ虹にして、faerielandで全落下。
1ショットなのでボーナス200。そしてクリアボーナス250入る。
上記以外のバブルが出た場合→闇:あきらめよう^0^ 大地:闇よりマシだがあきらめよう^^
風:stardustが残っている場合、ここで使うと2ショットで済むのでボーナス175。
せっかくいい調子でもLv20に相当左右される攻略法ですが個人的に一番だと思うので(・ω・
今回はLv18が1発で終わって、Lv20(大地になった)でうまくいけば2400行ってたと思う感じです。
by x_snowcat_x
| 2009-08-29 16:06
| Diary Neo
* ▲