人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

妖精バブルで2400↑
2009年 08月 29日 *
長くなるっぽいので(・ω・

因みにアバは2000↑。

アバと言えば「ペットのためのグルメクッキング」なんてもってねーよチクショー!




妖精バブルの特徴は、補充されるバブルは、セットされているバブル含む舞台上にある種類全て。
つまり、種類が少なければ少ないほど消しやすい。
舞台に無いのにセットされてるのが残ってしまった場合落とせそうなヤツにつかまらせる。
とにかくどんどん種類を削ること。

Lv1,2で稼いでおこう。Lv2終了時点で少なくとも150越えてない場合やりなおす。
妖精バブルで2400↑_c0020284_149583.gifLv8。
光はリスクが大きいので避ける。
次の水で

妖精バブルで2400↑_c0020284_1491691.gif落とす

妖精バブルで2400↑_c0020284_1493323.gif火で焼いて

妖精バブルで2400↑_c0020284_1494739.gif焼いて


妖精バブルで2400↑_c0020284_1412222.gifLv10。
これも先に火を落とさず水が来るのを待つ。
火は真ん中の大地にはくっつけないように。
水で落とせば火コンボで焼き尽くせる。


Lv11終了時点で1000pt↑希望。
Lv13終了時点で1400pt↑希望。
ネックはLv14、15。
ここでslumberberryを使うのもやむなし。
(アバ狙いの人はLv15で下記のLv20の方法を取ってもいいでしょう)
Lv15終了時点で1550pt↑希望。

妖精バブルで2400↑_c0020284_15264250.gifLv18。
一発で終わらせたいところ。(失敗したけど)
このときの風は真横に付けると列で落ちてくれるので利用できるならする。
闇も積極的にコンボ。風に変われば風コンボ出来るし、水が多ければ全落下も可能。


Lv19終了時点で1950↑無いと2400↑は絶対ムリ。あきらめよう^0^

妖精バブルで2400↑_c0020284_15434644.gif初見の人もいるかな?Lv20。
コードbubblesで水火光ノバ虹にして、faerielandで全落下。
1ショットなのでボーナス200。そしてクリアボーナス250入る。
上記以外のバブルが出た場合→闇:あきらめよう^0^ 大地:闇よりマシだがあきらめよう^^
風:stardustが残っている場合、ここで使うと2ショットで済むのでボーナス175。


せっかくいい調子でもLv20に相当左右される攻略法ですが個人的に一番だと思うので(・ω・
今回はLv18が1発で終わって、Lv20(大地になった)でうまくいけば2400行ってたと思う感じです。
by x_snowcat_x | 2009-08-29 16:06 | Diary Neo *
<< 人形 ページトップ ふにゃん >>
The Original by Sun&Moon