人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

2009年 09月 06日 *
dollsなら結構速く描けるv
ただ画力は向上しない。←
ぱたさんいつも反応ありがとうございますv
めざせ自キャラコンプ!(そればっかり言ってる
そしてテイルズキャラコンプ!(主人公だけで挫折しそう^^^^

こゆさん桃さんアイテムありがとうございました(´ー`ゞ

すばるさんちにデュークが!
ヴェスペリアのボスなんですよね。
公式はパーティキャラしか出てないから藤島康介のキャラクター仕事で初めて存在を知りました。
一目見てわかりましたよー。
ダオスイメージな感じらしいですね。会うのが楽しみ(´ー`ゞ

あと1週間ガンバロ(・ω・`

すべのニクスがダクマタになりました。
ルイが誕生日でした。
そんなくろの日。
by x_snowcat_x | 2009-09-06 23:59 | Diary *
<< めりくり ページトップ 人形2 >>
The Original by Sun&Moon