人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

落ち葉焚き
2009年 11月 23日 *
アイテムありがとーなのです!
ハロウィンと比べるとアイテム数少ないのね、と思いつつ、相変わらずかぶりまくり。
ゆーがさんリストの情報ありがとうなのです!HQが更新されないし繋がらないしでどうしたもんかと思ってたの。
そして、
ラグドールが2種あることに気付きました。

ぎゃぁぁめっちゃくるやーんとバシバシ火にくべてたのに!^0^
これっていつまでですかね。末までありましたっけ。


TOVは、ヨームゲンいってマンタイクまで戻ってきて、ユーリの正義貫きイベ見たところです。
かっこいいなぁ。こういうの好きです。
あーこれでやっと半分ですかね?
グレイセス来るまでにクリアしたいなーなんて思ってたのですが
ムリ^^
VSは未だ残る4人出ず。スキットも100%になってないのあるから100目指して4人出そうと思います。
by x_snowcat_x | 2009-11-23 23:59 | Diary Game *
<< AAA ページトップ う >>
The Original by Sun&Moon