人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

2日目昼プロローグ
2010年 06月 09日 *
影ナレ12:20@アスベル
「甘口カレーは売り切れ。僕が買い占めたんだ。。焼き鳥丼はシェリアが買い占めちゃって。守れなかった・・・。だけど会場のみんなは守るから!」

影ナレ12:50@セネル
「ミミーブレッドの焼きたてパンが出ていても取り押さえるんだ!やつはフランスパンで秋沙雨を撃ってくるからな!」

サイリウムがきれいねーって言う話で、小野坂さんが誰が何色とかあるの?
青は?「ジェイド!」
赤は?ロイド?「ゼロス!」小野坂さん↑↑
え、じゃぁピンクは?「エステル!」中原さん超喜ぶ。
紫は?「ユーリ!」
黄色は?「ガイ!」来てないじゃん!!笑
緑は?「物販の」あぁみんな応援ってことですね^^

とうまくまとめてスタート!

--------------------------------
5日の公演が終わってから、みくしのテイルズオフ会に参加してみました。
1次会のバーでは、ガンダムづくしの部屋で、TOV映画上映しながら。
なんとキャラクターカクテルv
ゼロス、コレット、エステル、ユーリ、クレス、オベロナミンC、リオン・・・あと何だっけな。
コレットはファジーネーブルっぽい感じ。リオンはカシスにグレープフルーツジュースのノンアルコール。
リオンは気むずかしい感じの味でみんな納得でした。
エステルはミルク系の優しい味でした。
ゼロスは赤いかと思ったけど透明で発泡してて何か爽やかでした(笑)

1.5次会はファミレスでVS祭り。
すごい人はオールSSSで、1vs3でやっと勝てるくらいの猛者。
VS熱いね!またVS祭りやりたい>ω<

2次会はカラオケオール。
なんていうか、超濃かった(笑)
一般人に比べたら、自分はおたくだろうと思うんですが、
この人たちと比べたらすごく一般人だ・・・!(笑)というか、みんな幅広すぎる。5割は曲わかんなかった。
でもバカテスのOP・EDまで出ると思わなかった(笑)合いの手入る入る。
けいおんの新OP(あれよく口回るよね!)とかあとはシャーマンキングOPとかヒカ碁OPとかホント懐かしい!
非日常、楽しめました。
でもどっかの情報屋が言うみたいに非日常も3日もすれば日常になるんだろうなぁ。
by x_snowcat_x | 2010-06-09 23:37 | Diary Game *
<< スキット2日目 ページトップ スキット1日目 >>
The Original by Sun&Moon