人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

哀楽
2005年 04月 26日 *
▼哀
本当に痛ましい事故です。
心配メール送って下さってありがとうございました>私信
昨日コレを書いていた時点ではまだメール拝見してなかったのです;
家族も友人も大丈夫でした。
でも、友人bro君はいつもはあの電車の先頭車両に乗っていて、
ホンマに寝坊して・・なんてケースだと間違いなくニュースの死亡者で発表されていたと語り、
彼の後輩は一つあとの電車で助かり、
彼の弟の彼女はちょうどあの電車に遠足でUSJに行く途中で乗っており、
骨を折られたそうです。
弟自体面識がないので何ともなのですが。
そう聞くと怖くなってきます。


▼楽
遊びつつも、去年やるときにはしっかり頑張った成果が出ました。
TOEICのせいでダメかと思ったんですが。
こうして臨時収入を得るので家族がお祝い&グッズ再購入してくれるそうですv
。。。のんきな話でスミマセン。
by x_snowcat_x | 2005-04-26 23:58 | Diary *
<< 届いた! ページトップ 愛知万博グッズ >>
The Original by Sun&Moon