人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

や、やりゃぁ・・・で、でき・・
2005年 05月 12日 *
2時くらいまで~とか言ってたのにとんでもない凹
5時までかかって小鳥のさえずりが、明るくなってきた空が・・・
ってな感じで、今から寝たら確実に遅刻だ、と思い必死で起きてました凹
3時頃うつらうつらしてましたがほぼ徹夜。
はっはっはーやってもたー。

電車で寝過ごさなかった自分に拍手。
しかし31章まで要約したのに結局20章までしか進まへんかったし!
それならもう12時の段階で仕上がってたゆーねん。

頑張ったかいあってダンクにえらく感心されました・・・v


そんな感じでぼーっと帰ってきたら母風邪引きでダウン。
どうやらうつしてしまった模様。。

なんかホントにいっぱいいっぱいです。週末も潰れるし、絵の課題は来週末かな・・(まだかよ
by x_snowcat_x | 2005-05-12 23:53 | Diary *
<< うぅーん ページトップ っっっっっっ! >>
The Original by Sun&Moon