人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

改築開始
2005年 01月 01日 *
こんばんは。
あけましておめでとうございますv

このLog bookも初めてでドキドキですv

今日から長期間?に渡ってRoomの掃除とDeckの改築、
Chartの書きかえを開始致します。

でもでももちろんDeckもMastも使える状態なので、かき込みもどうぞなのです。
また、ここのLog bookへの反応も、ばしばしどうぞ!
ちょっとしたことでも構いません~。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
【0:25】
---------------------------------------------------------------------

元旦の朝は外の野良猫のうなり声に起こされました凹

年賀状、ある人のものは、途中から電話番号になってたよ(笑)
名簿見ながら書いてて次行ってもたんやねv

積み荷をほぼ全部降ろしましたよ。さて、ここからどんなデザインにするかなー。

昨日は普通に紅白見てましたよ。ギター侍はリハと違うネタだそうで。
そりゃあんなこと言うことをえぬえーちけーが許すはずないもんね。
ポルノグラフィティはシスターだと思ってたんですが。

かくし芸大会はやっぱり堺さんは凄いなぁと。中山秀さんも凄いなぁとv
逆スウィングガールズよかったと思います(笑)発想がいいな。
【22:40】
---------------------------------------------------------------------
Log Memo
TOP絵変更酉シルヴァ
改築開始。
年賀絵付きメール、お世話になった方々に送らせて頂きました。
by x_snowcat_x | 2005-01-01 00:25 | & UP Date *
<< 初描き ページトップ >>
The Original by Sun&Moon