人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

改築
2005年 01月 05日 *
改築_c0020284_23151524.gif
うなな。
色々フレームとかいじってたんですが、
あんましデザイン変わらん気がしてきました。
・・・いやぁね、だって見やすさ第一に考えてたら、
自分的に見やすいフレームが前のヤツやったんよ。。
Roomはもっと見やすく&楽しくしたいなぁ。
(楽しくって何さ



本家のお題がテイルズで///
やっぱりリバースがちと多めかな?
一番乗りの方が去れ(誤字)描いてらっしゃった。去れ人気?うぅわかんないのが悔しいなぁ。
とにかくPの男性陣を拝めるよう祈ってます。クラースピンで誰か描かないですか!(他力本願

そういえば明日がなりダン3の発売日ですな。
フリオとキャロのコスデザインが気に入らなぃ げふ。
今後のなりダンもこの2人なのかなぁ;ディオとかメルとか可愛かったのに。
今日CM見てときめきました。結構フジTVはNAMCOのCMやるんだな。
【23:33】
<< 久々にプレイ。 ページトップ サルヂエ >>
The Original by Sun&Moon