人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

あと2日
2005年 07月 19日 *
明日と明後日で明明後日最終〆切のを頑張ります。
明日の準備は終わり。明後日の準備に取りかかります。

うわさのマイヤヒー見てもうたですよ。

例の飲酒事件、なんか女子アナばっかり責められてますが
いくら未成年やからいうて飲んだらあかんことぐらいわかってるやろに。18やろ?
TVに出てる時点で多くの人に影響を与えるという自覚が足らなさすぎたと思いますがね。
もし免許持ってて人身事故でもしたらと考えたら女子アナばっかり責められますかね?
ちなみに自分は今まで「飲酒」はないですねー。なめる程度で(猫かよ

ワンピ38GET(あれ?
どうなる事やら。

・・・こっちもどうなることやら;;
by x_snowcat_x | 2005-07-19 23:43 | Diary *
<< ギャー ページトップ ふっはっはー >>
The Original by Sun&Moon