人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

センキョン
2005年 09月 12日 *
選挙でしたねー
皆さん投票行きました?

なんで自民圧倒多数ですかね??
んーまぁとりあえず郵政終わったら景気対策とか年金とかやって貰いたいモンです。
まず議員年金廃止しろ!

因みにセンキョン、大阪の選挙マスコットですよー。
御堂筋のイチョウ並木から生まれた妖精だとかvv微妙vv

で、今日関西ローカル番組っちゅ~ねんで視聴率の話してたんですが、
選挙特番の視聴率関東ブロック1位はやはりNHKでした。
2位は久米さんや筑紫さんが話題だったTBS。
対して関西ブロック1位はTBS系列MBS!
自分もTBSの初めの15分(マテ)見てたんですが、
緊迫した雰囲気の中、TBSからMBSに切り替わって角純一さんが出てきたら
何か和みました(´ω`*
角さんは癒し系ですなv
by x_snowcat_x | 2005-09-12 23:19 | Diary *
<< TOS~(まだかよ ページトップ ドットリクエスト9/9募集分 >>
The Original by Sun&Moon