人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

(・ω。・
2005年 09月 22日 *
昨日は結局2時まで頑張ったものの、そっから2時間ほど仮眠する気で
7時半までグーzZ さらにそのせいか風邪引きました凹

(-△-)ノ ~◇

髪の毛切ってスッキリして調子よく進めていた雪柳の前に現れたのは・・・
「アニメランキング」
もうっ気になるじゃんかYO!
結局見ちゃって1行しか進まないのっ><

でも今日一日頑張って残り1000字くらいになりましたvvv
明日は久々に高校時代の友人と遊びに行きますよ~

------------------------------------------
で、久々に見たDEEN公式HP。
Newシングル情報が!そのシングルとは「このまま君だけを奪い去りたい」!
ふふふーいつかやるだろうと思ってたけどね。。
ナムコが何回もTOPをリメイクする様なのと同じ気持ちですv
でもでもPVとかいろいろ特典付くのでもちろん限定版!

そしてベストアルバム情報まで!
ってかもうベストアルバム2枚も出してるじゃんよー。
一つ目は1-15thまでのシングルコレクション、バラードベスト。。
でも全曲歌い直して、さらに2曲新曲入るみたいですしv
1曲は「会いたい」っていうのと、もう1曲はなんとあの織田哲郎さん作曲ですか(°∀°☆
ともかく10/26と11/23楽しみにさせてもらいますv

お、10/26といえば某さんのお誕生日ですな!何描かせてもらいまひょv
by x_snowcat_x | 2005-09-22 23:48 | Diary *
<< enjoy ページトップ 課題! >>
The Original by Sun&Moon