人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

enjoy
2005年 09月 23日 *
してきましたv

待ち合わせの前に心斎橋のKAWACHIに寄って、明日使うセミハードパステルを購入。
・・・のはずが、心斎橋で降りて南に下って・・・と思っていたらナンバまで来てしまい;
そして北に上ったら今度は通り過ぎた!
途中で版画展の呼び込みの人にポストカードもらって、
危うく中へ誘われそうになったところを「カワチどこですか;」と聞いて危機脱出。
パステルはソフトしか持ってなかったので。
何色買うか迷ったもののホルベインの25色を購入。

まず合流して友人宅近くのボーリング場へ。
このボウリング場、貸し靴まで金取るよ( ̄へ ̄
結果、1ゲーム目が珍しく絶好調でスペアの後にストライクなんていうのをやって
自己ベストの133!2.3ゲーム目は少し落としたものの4ゲーム目の125もそうで
全部100以上出せたので満足v
っていうか4ゲームも立て続けにやったの始めてで腕が・・!

終わった後はさらに北へ行って京都にて友人と合流。
夕食を共にしましたv
アジアジアっていう店なんですけど、自分初めて酒飲みました~///
といってもカクテル。果実酒?でリンゴ酒ベースのリンチンマンゴーとかいうのです。
割と甘めで良かったですv
enjoy_c0020284_1234268.jpgまぁこれくらいだったので酔わないで帰ってきました。
単品色々頼んだので色々な味が楽しめて美味しかったですー。


添付画像はミスドでバイトの友人が友人にプレゼントしていた
ストラップのDピピコ。
パックに入っているときれいに並んでかわいいのに
取り出してみると頭ごっつんこ(笑)
因みに自分はポンデライオンの鏡をもらいました。
さらに因みに関連キャラで好きなのはハニーしっぽたんとフレンチウーラーちゃん。
さらにさらに因みに妹はチュロリーナトナカイーナが好きだそうです。
<< パステル講座 ページトップ (・ω。・ >>
The Original by Sun&Moon