人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

忍 -SHINOBI-
2005年 09月 25日 *
仲間由紀恵とオダギリジョーの忍、見てきました!
以後感想。ネタバレ注意

------------------
全体の感想。残念の一言。
期待はずれな部分はハッピーエンドにならなかったこと。
でもでも殺陣はホントにかっこよかったです。もっともっと殺陣を見たかった!
5vs5の5人をそれぞれどちら側かを覚える前にだいぶ話が進んで死んでいったので
覚える頃にはそれぞれ2人ずつに(^^;
悲しい結末だったけれどもよかったです。ジョーかっこいい!
------------------

で、帰りに大照相机にて念願のPSPとDSを買ってもらいましたvv
自分のはPSPだけなんですが、
DSは母が大人のためのDSトレーニングをやりたいとのことで。
妹はやわらかあたま塾を頼んでたので、DSは脳トレソフトばっかりですな(笑)
一方PSPはリッジレーサー!
が、画面がきれいすぎですよ奥さん!激しく感動!
それで早速プレイ。ドリフトの加減とかは難しいんですが、
PS2のリッジレーサー5に出てきた場面と似た場面も出てきて感動ですvv
今日も遊びすぎた。

とりあえず課題9割終了。頑張ります。
by x_snowcat_x | 2005-09-25 23:59 | Diary *
<< 新生活 ページトップ パステル講座 >>
The Original by Sun&Moon