人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

休日
2005年 11月 12日 *
やって来ました休日!
小学校低学年とか学校が楽しくて休みの日なんて要らないって感じだったと記憶。
今では週5日ほど休みにして欲しいと思ってるぐぅたらです。

とりあえず来週提出やらでの原稿が6つもあって困ってるんですが
折角の休みなので羽を伸ばしてネオペへ。


やっとこさワールド対戦幽霊の森ギャラリー1を完成させましたvv
ルール変更等でかなり苦労して、結果が・・・イーオコードストーン!(号泣
ひ、酷すぎる!
ともかくこれでギャラリー1全部完成!
ティラニアも売れてホクホクv

あまりにもミステリーアイランドの出品者が少なく交換して貰えそうにないので
カドカドゲームに参加。
運良くピース1枚GET出来ました。
・・・頑張ってみようかと思います。でも幽霊よりもきついなー凹

そして放っておいた砂漠イベントを進めることに。
無用のクリスタルをシェフに貰っていたので
シークレットエリア?で光あてて読むべき巻物の手がかりを得ることに。
・・・・・・
・・・・・・
やっと読み終わったけど、面倒すぎです凹
挫折しそう・・・
by x_snowcat_x | 2005-11-12 23:40 | Diary Neo *
<< 原稿がぁー ページトップ ゾロゾロ >>
The Original by Sun&Moon