人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

リボーン2GET
2005年 01月 14日 *
リボーン2GET_c0020284_230362.gif獄寺可愛すぎる!
お使いに出かけた先で紛れ込ませて購入。
やばい、えらくハマり過ぎてるぞ・・・!
ポイズンクッキングⅡと問7のが特にツボ///
いや、なんでビアンキ見るとおなか痛くなるのか疑問やったんですが納得vvやばい。しばらく獄寺フィーバーしてます。下手すると同盟とか入りそうな勢いです。
雲雀怖ぇぇーー!!
いっぱいキャラ出てきて楽しすぎる!まださらにイーピンとかディーノとか出てくるんですよね!楽しみすぎる!

あーその前に改装頑張ります。早期復帰させます。

・・・今日フェニアの続きを描こうとしてPNGでUPしたので続きから描けないことに気づいた(遅
Pooやったら描けるのに。
さらに続きはアニメを付けようと思ってたのにそれもないし。
ってことは一気に描けと言うことですな。明日描けたら描こう。よし。
あとやっと髪切れました。すっきり。
<< 腹痛 ページトップ 本日のTOS 3時間 合計プレ... >>
The Original by Sun&Moon