人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

雪の日
2005年 12月 22日 *
雪の日。
いい日でした。
・・・///
-----------------------------

朝大阪でも雪がちらついてて積もるかな、ってな感じだったから、
出かけ先の奈良なんかは盆地だからさらに降ってる訳で、
途中ダンクに会って一緒に行ったんですが、
着く頃にはダンクの頭には積もってました(笑)

そして司書の講義が始まる前にいきなり停電
ダンクは違うの取ってたけれども同じ階で、他友人と友に
まだ来てない友人やら家やらにメールとかで連絡してる間に始まる時間に。
お互い先生まだ来ないね!

始まる時間から10分後くらいにダンクが「うわっ先生来たわ」
その後電気回復。
家にメール送ったら、大阪市営地下鉄も数本止まってるらしい。

結局この時間のは全部休講になったため、ダンクの方の先生は出席取ってボーナス点加算という形になったそうですが、
うちのところは先生すら来なかったよ
ダンクの方の先生は頑張って車で来たのに、と嘆いてたそうで(笑)

で、休みになったのでみんな図書館になだれ込む。
そんな形で、終日休講決定。
やった。哲学なくなったよ!
で、その足で遊びに行くことになりましたvv
雪が結構積もってきてて新しく足形付けて喜びつつ、事故現場を通り過ぎ。

ダンクの友人のコピーのために、ダンク宅近くのファミマまで行ったので、ついでに荷物置くと言うことで、ありんことともに家に上がらせてもらいました。
アジカンのブルートレイン発見。開けてみたのにディスクなし(笑)
デッキにも入っておらず、結局パソの中から発見されました。

で、一応電車動いてたから移動し、お昼をダンクの紹介の喫茶店でしっかり取り、もう一人、と合流し、カラオケへ。
もうフリータイムの部屋が埋まってると言うことで別のトコ行こうかという話になったところ、店側が無理矢理作ってくれました。よっ、兄ちゃんかっこいいぞ!

順番をじゃんけん負けたモンからと言うことで、
鍋→雪→ダンク→ありんこの順で。

雪の一発目は「夢であるように」
ありんこはテイルズ知ってるし、CD店で働いてるからわりと音楽に詳しいから知っててくれると思ってたけど、意外とダンクも知っててくれて嬉しい限りv
一緒に歌ってくれました。

鍋はジャニーズ系とEXILE系、
雪はDEEN・倉木麻衣・アジカン・福山雅治・B'z・テイルズ曲
ダンクはバンプ・ACIDMAN・くるり・B'zなど
ありんこは倉木麻衣・仮面ライダー系・新曲色々
と、周り野郎ばっかりなのに女性ボーカルあって面白かったです。一オクターブ低いのね(笑)

鍋は音痴で辛かった(笑)
ありんこは歌い方変えたりバラエティに富んでて面白かったv
ダンクはループ&ループ・君の街まで・君という花、天体観測・いつかのメリークリスマス・もう一度キスしたかった、よかったですv
自分はリライト・Re:Re:、テイルズのStarry Heavens、カルマ、ありんことともにkey to my heart、Tonight I feel close to youも歌いましたv意外とeverlastingもちゃんと歌えて驚き。nightbirdはちょっと高くてきつかった。アジカンもっとアルバム曲とかも歌いたかったかな。振動覚とか24時とか。
で、めちゃくちゃ嬉しかったのが、ダンクがDEENの「君がいない夏」歌ってくれたことー!!しばらく聞いてないと言いつつちゃんと歌ってくれましたv

そんな感じで5.6時間歌い続けて、おなかすいたと言うことで、差し入れで作って来た、マドレーヌらしきものをつまみ、夕食をマクドでとって、SEGAのゲーセンによって帰りましたー。

・・・こうやって一緒に歌えただけで幸せだよ・・・v
by x_snowcat_x | 2005-12-22 23:59 | Diary *
<< ど、どうしよう! ページトップ ぐふぁっ(吐血 >>
The Original by Sun&Moon