人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

続 パソハードディスク破損事件
2005年 12月 30日 *
その後パパンが奮闘してくれて、直接ハードディスクに入り込んで、データをほぼサルベージしてくれました(>△<*)
一ヶ月かけて書いてたレポも無事でした;
ただ、「新撰組!」の最終回(ジョー斉藤が斬ったあと紙で血拭いてその紙を散らしてるシーン)は消えてしまってたそうです・・・凹
その他ビデオファイルが数点消えていたものの、絵やワードデータは何とか無事でした><



「お気に入り」が消えてしまい、ほとんどの方宅に行けなくなりました凹


残ったのが数点。ネオペ内のマラクアや本屋とか無意味なのしか残ってないのですorz
ネオペ関連の方のブログへは@neopetsにブクマしてて、以前からHPをもって居られる方は自分が以前母と共有していたパソにブクマがほんの少し残ってるんですが、最近(ここ1年半)の方は残ってないんです;

(またかよ

T人さんとKさんは少し前にここにてリンクを張って紹介させていただいていたのでなんとか行けます///(^▽^*)


データの無事如何はともかく、とりあえず自宅サーバーにデータ移動させたので、親パソやらノーパソからでもアクセスできるようになりましたvv
by x_snowcat_x | 2005-12-30 23:59 | Diary *
<< おおつごもり ページトップ ぎゃー!!(声にならない悲痛な叫び >>
The Original by Sun&Moon