人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

【絵の印象バトン】
2006年 01月 26日 *
がふっ・・・ラストまわす方書いてるときにBackSpaceが変に作動して前のページに戻って全部消えた・・・(がっくし
というわけで再度・・・
------------------
すごいもんまわってきました(笑)ドキドキ
かにゆさんから絵の印象バトンです~v

■回してくれた方の絵の印象
テイルズサイトの絵板で知り合いにv
今とはだいぶ絵柄が違いますよね。当時は鉛筆主線で。
その後閲覧不能になって再会したときには主線なしの水彩画が素敵で!
さらにその後の再会ではさらに進化で重厚な雰囲気ある絵柄になってて!
いつもお世話になっております。
かにゆさんのような絵が描きたいです。大好きです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m(告
いつか絵茶是非・・・!!ドキドキ
(印象と言うより私信になってる・・・!

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
5つ・・!多くないですか・・・!
・・・
・・・
・かわいい
・頑張ってる
・・・ギブ・・!(ぱたり

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
・デザインがいいの。カラーとか構図とか
・色づかいが独特なの。
・かわいいの。かっこいいの。
・世界観があるの。
・生き生きしているの。

■では反対に苦手な絵柄
エロいの。下品なの。

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
・かわいいの。メルヘンファンタジー目指してます。
・かっこいいの。
・和風なの。
・デザインに工夫があるもの。
・独特な世界観を出せるようなもの。

■自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。
うはぁめちゃくちゃ嬉しいです><
これからもどうぞよろしくお願いしますです!!
温かい目で見守ってやってくださいv

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
ほとんどの方がご覧になってないと思いますが、
(スミマセン、多忙とパソ破損によりサイト等への音信不通です凹)
皆様大好きです///

*テイルズ人さん
 グラデも水彩もデザインもテイルズ人さんもみんなみんな大好きです!(><* いつか合作とかっ///(ぐはぁ

*わかめさん
 大きなくりくりとした目が印象的ですv色づかいも独特で大好きですvv
 また是非お会いしましょう!

*まくらさん
 まくらさんならではのふわふわ厚塗り、混色、見る度に癒されてます。
 また近いうちにお邪魔いたします(^^

*皆瀬さん
 デフォもかっこいいのも、キラキラもしっとりも、さまざまな描き方がさらに世界を広げてる感じがします。背景もワンパターンじゃなくて尊敬です><オリキャラも大好きですv

*ゆーがさん
 デザインも凝ってらっしゃって、線も塗りもきれいでこれがホントに同じマウスかと疑いたくなります><

*和さん
 みんながとてもかわいいです!いきいきしてて、こちらも元気になれます!ドットもかわいいです・・・v

*まる虫さん
 デザインすごく独特でご自分の世界を持ってらっしゃって、その世界大好きです。アワチたちとともに暮らしたいですvいきいきしてて素敵・・・v

*春さん
 アトギャで数回しか拝見しておりませんが、やわらかいタッチに和みます~v

*井上鷸夜さん
 再開設おめでとうございます!キャラクターがものすごくツボでページ開くたびにキュンキュンしてます///アナログはもちろん、アナログタッチな絵板絵も細部まで大好きですv

*萌まさくるさん
 お引っ越し、改装お疲れ様でした。初めて絵板で拝見したとき、絵板の神降臨だ・・・!と感激いたしました。まさくるさん独特の色づかいが好きです///

*たかめりえさん
 お忙しそうですね。アナログでは水彩や色鉛筆、インクなど画材の特性をうまく生かしての美麗絵。感動です。

*オシツオサレツのいぬさん
 絵本を覗いたような暖かい雰囲気になれるいぬさんの絵が大好きです。
 動物ホントにかわいい・・・!復活、お待ちしております!

*筍さらささん
 線と色と繊細できれいで大好きです!とにかくかっこいい絵です。背景もその都度変えてらっしゃって素敵です!

*形代柾芽さん
 紫の使い方、そして線画・塗りの美麗さに惚れ惚れです。
 ついに実写化ですね!どのような感想をお持ちでしょうか(^^

*小鳥遊つばささん
 HP、今更ですがお疲れ様でした。
 キャラクターデザイン、みんなかわいらしくて衣装もとても大好きでした。

*神野あきさん
 アナログ、色鉛筆の巨匠!きたのじゅんこさんを思わせる画法と繊細さ。
 自分もっとアナログ頑張ります。
by x_snowcat_x | 2006-01-26 21:08 | Baton!! *
<< 終わった! ページトップ 【生活習慣バトン】 >>
The Original by Sun&Moon