人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

金トロ×2!!
2006年 02月 01日 *
本題の前に・・・
FFFTP、「サーバーに接続できません」ってどういうこと!?
昔使ってた母と共有パソに残ってるやつからも接続したけど、VOYAGE鯖はダメ。けど海の見える街サーバーはいけた。その設定をこっちに転送してきたものの、海の見える街もVOYAGEも、VOYAGE@neopetsも全滅。アンインストールとかも繰り返したけれども無理。
だ、誰か・・・!!
もう何やってもダメじゃん・・・!
ギャラリー改装したかったのにできないじゃん・・・(´△`。


▼私信Wさん
メールありがとうございました!!新板のほうにまたお邪魔しますね(^^

------------
今日から2月ですねvということで、ずっと狙っていたネオ銀とポテトカウンターの金トロを獲るべく、トロ配布時間の日本時間PM約9:45までにハイスコアを、と頑張ってました。
結果、両方ともGET!!イヤー嬉しいvv
ポテトはむかし一度銅トロ獲ったものの、バグかなんかで消えて、再度挑戦したときに銅トロで。同日送ったやつがレビュー対象になって審査通過後には銀トロに格下げになって今に至ってました。

今回初めてフィーちゃんトロに挑戦したんですが、スコア50ほど足らずに敗退・・・。金トロじゃなくてもいいからフィートロ欲しい・・・!

:他に欲しいトロ:
●エクストリームハーダー(ドグルトロ)。
●ヘイジーバウンス
●リンクランナー
●PPバトル
●ジャブジャブバブル(マラクアジャブ)。
ジャブジャブバブルなんか月末になったらハイスコア15000くらい?になってて、今日でも4995だけど、自分のハイスコア515だよ(撃沈



昨日はW対戦フルを売りまくりました。
おとついの深夜に妖精とティラニアをトレードに出して、寝て起きて今日になったらメールとトレードのアイコンの山!!イベントボックスが1回の全部消すで消せきれなかったくらいたくさん!
オファー来てたので、今のベストオファーがこんだけですよーってメール返したら、希望額以上でオファーしてくださる方が!!結局TP最安値よりちょっと上乗せした価格でオファー受けましたvv

それが終わった後、セントラルが完成したので出したら2つオファーが。1人は希望額で、もう一人は少し少ない目だけどメールでオファー受けてくれっていうの来たので、今希望額でオファー来てるって書いたら、同額でオファーしてきました(^^; ちょっと上乗せして欲しかったな、なんて思いましたが、せっかくメールくれたのでそっちを受けました。

----------------
そして今日、砂漠イベントのトロフィー来ましたね!
ちょうど忙しかった時期で、収納庫の中を進むのに何度も止まりかけるのがイヤで途中で断念したからなぁ・・・終わったのにもしばらく気づかなくて。結局紫緑橙の光線が出てくるのを見た後でした。62800Pでした。もうちょっと頑張ったら一応金トロになったんだろうな・・・。銀ぽくってちょっと残念。。でもトロ全部デザイン素敵なのでお気に入りですv
で、そうなると何をもらうかで困るんですが、現場監督のぬいぐるみやナビルのぬいぐるみは欲しいなぁと思いつつ、形は残るので買おうかな、とも思います。本は読ませたらなくなってしまうので本をもらってもいいかなー。ってか本高いよΣ!!消耗品なんだからもっと安くしてよ!!
それから50Pの次が1000Pっておかしいだろ!800Pは確実に50Pでやらなきゃいけないんだから、えーっと?16コ?そんだけも砂要らないよ!!イベント中にももらったし!
by x_snowcat_x | 2006-02-01 23:18 | Diary Neo *
<< FFFTP ページトップ 急に >>
The Original by Sun&Moon