人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

「バトンバトンながいバトン」
2006年 03月 16日 *
「バトンバトンながいバトン」
な、長っ!

[ステータス]
状態異常なし。
課題の絵が仕上がらなくて悶絶中。

[靴のサイズ]
だから23.5 ~24

[両親はまだ結婚してる?]
はい。

[兄弟]


[ペット]
猫6匹

★好きなもの★

[番号]
5,6,12,13

[動物]
猫系 、ふさふさしたの、鼻筋が通っているの

[飲みもの]
ココア

[ソーダ]
炭酸イヤ。

[本]
漫画色々。画集も好き。・・・聞きたいのは活字メイン?
京極堂シリーズ・ ハリポタシリーズ。

[花]
雪柳・ネコヤナギ。

★しつも~ん★

[髪染めてる?]
いいえ。前髪に地毛でちょっと茶色いメッシュ。

[髪の毛巻いてる?]
天然で

[タトゥーしてる?]
いいえ

[ピアス開けてる?]
いいえ

[カンニングしたことある?]
密かに、スミマセン。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒:ビール日本酒× カクテル△  たばこ:× 大の嫌煙家

[ジェットコースター好き??]
乗れるけれどもそこまで好まない

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
海の見える街に住みたい。でも絶対叶わぬ夢。

[もっとピアス開けたい?]
イヤ。痛そうだもん。

[掃除好き?]
面倒です;

[丸字?どんな筆記?]
いろいろ。

[ウェブカメラ持ってる?]
ないですよ。

[運転の仕方知ってる?]
普通免許AT持ってます。・・・でも二輪は習わなかったのでできません。

[携帯何?]
ボーダフォン。ソフトバンクに買収らしい。

[コンピューターから離れられる?]
食事諸々以外はぴったり。

[殴り合いのケンカしたことある?]
若い頃。

[犯罪犯したことある?]
たぶん軽いモノならあるんじゃないですかね。
遺失物横領とか(お金拾って自分のモノにしたり)道路交通法(信号無視とか)とか、みんなあるんじゃないですか?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
まったくなし。

[ウソついたことある?]
そりゃね。

[誰かを愛したことある?]
・・・v

[友達とキスしたことある?]
ないです。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそべるほど器用じゃないです。

[人を利用したことある?]
”立っている者は親でも使え”

[使われたことは?]
よく買い物にパシらされます

[浮気されたことある?]
そういう経験ないです。

[何かを盗んだことある?]
ちっさいころ民芸店の独楽を盗って帰ったことがあります。
無意識?買ってもらおうとしたのかなんなのか手に持ってたそうです。 

[拳銃を手にしたことある?]
ないです。

★今現在★

[今着てる服]
青いタートルネック&黒ズボン

[今のムード]
まったり

[今のテイスト]
かっぱえびせん

[今のにおい]
・・・えび

[今の髪型]
野武士(笑)

[今やりたいこと]
テイルズ。アビスやりたい。

[今聞いてるCD]
MDです。アジカンシングル集。今君という花。

[一番最近読んだ本]
京極夏彦の「狂骨の夢」。榎木津がおもしろいvv

[一番最近見た映画]
ナルニア国物語

[一番最後に食べたもの]
現在進行形でかっぱえびせん。

[一番最後に電話でしゃべった人]
親父。昨日。誕生日なのに人間ドックでホテル泊まり。

[ドラッグ使ったんは?]
普通に風邪薬とかなら。危ないことはしません。
でも基本自然治癒。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
別バトンで答えたような。別にいても不思議じゃないんでない?

[初恋覚えてる?]
いつだろ。幼稚園?今までの好きな人多いですよ。

[まだ好き?]
もう20年近く会ってないですよ。何とも思ってないです。

[新聞読む?]
たまに。興味ある記事は。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないです。友達少ないんで。

[奇跡を信じる?]
それなりに。

[成績いい?]
去年は。学科のTOP3入りしました。今年はハングルがやばそうだから無理かも。

[帽子かぶる?]
黒いCapを持ってます。

[自己嫌悪する?]
そりゃぁもう。

[なんかに依存してる?]
親。

[何か集めてる?]
漫画・DEEN・ナーゴコレクション・テイルズの気に入ったモノ。
ネオペではかわいいモノ、フィーピット・スノーグッズ・トーテム・ぬいぐるみ。

[親友いる?]
・・・微妙。
でも交友関係は狭く深くな感じ。

[身近に感じれる友達いる?]
それなりに。

[自分の字すき?]
あんまり。整ってないもの。

[見た目気にする?]
それなりに。

[初恋]
幼稚園?

[ファーストキス]
パパンかママン。

[一目ぼれって信じる?]
信じるも何も常に一目惚れですけど?

[ビビビ!を信じる?]
ビーム!

[思わせぶりははげしい方?]
何を思わせるんだろ。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ええもうそりゃ。チキンですから。

★自分のこと★

[よく物思いにふける]
はい。妄想してます。

[自分は性格悪いと思う?]
それなりに。

[いやみっぽい?]
部分もあるんじゃないの?

[天使?]
クラトス・ミトス・マーテル・ユアン(TOS

[悪魔?]
Dグレ?
Σ!自分のことだったー!これじゃタダの連想だー!

[シャイ]
かなり。

[よくしゃべる?]
しゃべってくれればしゃべりますよ。自分からは話しません。
でも話しかけて欲しいです。

[疲れた?]
そりゃ(笑)

[回す人]
な、長いですがよろしければ!
by x_snowcat_x | 2006-03-16 23:59 | Baton!! *
<< タイプバトン ページトップ 脈絡なしバトン >>
The Original by Sun&Moon