人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

どうぶつの森
2006年 03月 19日 *
やばいです。
本格的にはまりました。

昨日はやたらとしつこい保険会社のホンマさんが来て3000ベル取られた;と母が嘆いていたので自分は手持ちを3000以下にして話しかけたところ、お金無いんだ!と舌打ちされましたよ(笑)

今日は釣り大会なんですが、未だ雪柳の「し/ろ/ね/こ/ゆ/き(通称しろポン←勝手に村人に命名された(笑))」、妹の「@(-w-)@」は0匹、母の「まい」が偶然2匹釣っただけで、みんな苦戦。

と、メールが届いたと思ったら、村人だったワニのクロコちゃんが引っ越しするのでさよなら、というものでした。
昨日一昨日と荷物をまとめてたから行っちゃやだ!って言ってたんですが叶わず;
で、きれいに消えた家の跡地に立て看板が。
引いてダメなら押してみな、的な感じだったので母とやってみたところ、
ポチャン、と言った瞬間に引き上げようとすると引っかかることを発見。
コツさえつかめればこっちのモンよ!
ついでにカブも買いました。

と、釣り大会が始まったんですが、スズキとは80cmくらいなのに、ペンギンのダルマンがマグロの200cmくらいを釣ったと言うことで、これを抜くにはマグロしかない!と頑張ったところ、またスズキかと思ったらついにマグロが!!
村長の下へ持って行って測ってもらうと256cm!これはダントツ!で、母と交代。
その後妹も頑張るものの、終了の6時までにマグロは釣れることなく、結局ダルマンが再び大物を釣って抜かれて終わりました凹

けど楽しかったー。来週の日曜日はほめる日だそうですよ!
どんなんだろう(わくわく。
by x_snowcat_x | 2006-03-19 23:59 | Diary *
<< 卡拉OK ページトップ アルタドール >>
The Original by Sun&Moon