人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

星座探し
2006年 04月 02日 *
星座探し_c0020284_21383574.gifなんとか3つ全部発見できました。これも支援サイトのおかげ。
もちろんブログに手順を書いてくださってる方のおかげで星座探すだけになってるんですが。

まず自分の星座の座標をココでコピペ
そのあとこのサイトに貼り付けて探す。


いいところは、100%50%の下にSleeperってかかれてるプルダウンメニューがあるけど、それを選択してShow Guideのチェックボックスにチェック入れると、星座の型紙が出てくること。それを少しずつずらせば結構簡単に見つかりますv50%で全体を見ながら移動させてます。
星座探し_c0020284_21384717.gif

暗黒の精のを見つけてたらもうあとは位置関係で天文台でも早く見つけられるかとv


こんなに近かった→
by x_snowcat_x | 2006-04-02 21:48 | Diary Neo *
<< いらっしゃい! ページトップ ワタヌキのどうぶつの森&ネオペ >>
The Original by Sun&Moon