人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

探偵たちの鎮魂歌
2006年 04月 22日 *
行ってきました、コナン10周年映画、探偵たちの鎮魂歌!

以下ネタバレなんで見たくない人はスルーでー。

--------------
スリルはなかなかのモンでした!
おもしろかったですよー。
いつもは登場人物がそろってから誰かが死んで、その中の誰かが犯人、
って言う感じでしたが、今回のはまず事件から調べないといけない。

・・・まどろっこしぃ!(笑)

事件が何かわかって来るに連れて、たぶん依頼人はこの人なんだろうな、命を狙ってるのはこいつだろうな、とか何となくわかるんですが、最後二人が事件の真相を依頼人に話し終わって思ったんですが、
・・・なんでこの依頼人、事件の解決を依頼したんですか?(ぉ
だって撃ったのは自分だと思ってるわけでしょう?
それならそれで事件解決じゃん?何が知りたかったん?

マスカラ付いてたって調査中にわかったんならそのままあの人犯人じゃん?
なんかなぁすっきりせんです(笑)

で、終わってからしばらく考えてわかったのが、
白馬はキッドだったってコトで、キッドは園子のIDを盗み、付けて現れた。
殺し屋たちにおそわれた際にペンキがかかった。
ラスト園子のカバンにIDをいれた。結果それを警察はカウントしてしまい元太のIDを回収し損なう・・・。
ってことですよね?
で、殺し屋たちって大学前からいてたけど、キッドを狙ってたわけじゃん?
なんで変装してるってわかったんかね?
ひょっとして探偵たちを狙ってたですか?

頑張ってオールキャストだそうっていう意気込み感じられました。
けどやっぱりキッドは脇役じゃなくて主役級になってほしいなー。銀翼の奇術師みたいに。でも平ちゃんとコナンが組むの、好きなんですよ。でもコナンとキッドが組むのも好きだから、3人になると個人的に落ち着かないです(^^;
by x_snowcat_x | 2006-04-22 23:59 | Diary *
<< 民具 ページトップ 久々に >>
The Original by Sun&Moon