人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

負ーけーたー!
2006年 06月 13日 *
W杯もアルタ杯も負けた!

アルタ杯はアイシャのいるテラーもネオホームがあるマラクアも負けた!

さらにショックなことに、どうぶつの森、せっかくシュモクザメ・ナマズを釣って、
ナマズを寄贈、サメを売ろうと思っていたけれども電車が来たから乗るためにわしづかみにしたら・・・強く握りすぎてカセットが飛び出してしまったぁぁぁぁぁぁ!!!!
おそるおそる開けてみると案の定電源切れてます。
inしてみると・・・リセットさん登場
ぎゃーゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!

アルタ杯、相手だった幽霊の森にしようかなー・・。
ゴールしたときのオオカミキリーかっこいいし、負かしたんだから優勝して欲しい。
負ーけーたー!_c0020284_2214410.gif

一日遅れのバースデープレゼント?
--------------

さて、2週間前、テイルズオブファンタジアのキャラ6人によるドラマCD、
6枚とも購入してきました!!
聞く時間がなくて未だクローゼットの中。(どこに入れてんだよ

ダッツからるろ剣のサントラ借りてるからそっち優先に・・・。懐かしい!
そういえばるろ剣、完全版でるんだそうですね!さらにゲームまで!
28巻や剣心草紙や秘伝・華伝・るろ剣の秘密・ノベルズ等々あるんで・・・
買っちゃいそうです(・ω・
by x_snowcat_x | 2006-06-13 22:00 | Diary *
<< アビス ページトップ 年増えました。 >>
The Original by Sun&Moon