人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

祖父の実家
2006年 08月 15日 *
お盆ですので一応帰省。 帰省?

小泉さん参拝のニュースもほどほどに8時前に出発。

某山の上にある祖父の実家へ従姉妹宅と集いました。
肝心のじいちゃんはどうも首が痛くて、
さらに階段から落ちかけたときに腰をひねったそうな;それで来られませんでした。

しばらくすると神主さん来て、始まるのかと思ったら
神主さんシャク忘れて取りに戻ったよ・・・!こんなの前代未聞!?
なんで神主かというと神式だからです(・ω・
仏式よりも神式の方が好きだなぁ自分は。

で、終わって、デジカメに収めたおじちゃんの写真を見てみた所・・・幽体離脱!!
いやもうホント見事な幽体離脱。
ちょうど正座の状態から榊を供えようとした所を撮ったんだけど、
その前屈みになっている部分が幽体離脱!

で、車で来ていた従姉妹家族が墓参りに行くことに。
帰ってきてみんなでご飯。
あとはのんびりとしゃべったりしてまったりな時間をすごしました。

やっぱり山の上。
虫も多いんですよねー。
セミはもちろん、キリギリスのギーって言う音とか、ものすごい速さで飛ぶオニヤンマとか
・・・捕まえたいっっ!(どうぶつの森の影響

祖父の実家_c0020284_6394645.gifで、どうぶつの森と言えば新しく来たのが「らっきょ」というオレ系のネズミ。
か、かわいくないっ!久々のオレ系でこっちが喜ぶかと思ったら大間違い!
さっさとでていけ!(非道っ
by x_snowcat_x | 2006-08-15 23:59 | Diary *
<< るろ剣 ページトップ どうぶつの森 >>
The Original by Sun&Moon