人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

あなたのバトン
2006年 10月 18日 *
○あなたのバトン○

◎お名前と年齢どうぞ
雪柳。たまに しろねこゆき。
20代です。

◎家族構成は?
父と母と妹。

◎生まれてきてよかった?
はい^^

◎また、その理由は?
楽しいから。

◎あなたの性格は?
・・・一貫性がない?
几帳面なトコもあるけどめんどくさがりだったり・・・。

◎あなたの癖は?
貧乏揺すり。
ゆらしちゃうので微々たる振動が積み重なって床が抜けないか本気で心配。
唇かむ。
なのでリップクリームとか意味無いです。

◎あなたのチャームポイントは?
地毛で前髪だけ茶色くメッシュっぽいトコ。

◎失恋は多いほう?
恋は多いですよ。
失恋というか自然消滅が多い感じ。

◎“死にたい”と思ったことはある?
あったり。なかったり。

◎それは何故?
死後の世界が見てみたい。
自分が死んだ現世も見てみたい。
けどやっぱりいい結果にはならんだろうし、いつかは死ぬんだしそんなにせかなくても。

◎周りはあなたのことどう思ってるかな?
・・・どう思われてるんだろ。
そういった話する友人いないし。

◎あなたは周りのことどう思ってる?
こんなヤツと関わってくださってありがたいです^^

◎あなたの人生。幸せと後悔、今の時点でどちらが多かった?
幸せかなー。
後悔も多いけど、失敗して今があるんだから、
今に至るにはその失敗がないといけなかったし、
今知り合いの人にも出会わなかったかもだし。
結果オーライです。

◎それでは、あなたの大事な友人5名に回してください。
自分も(友人と呼ばせていただいていいのかわかんないですが)
「みんな大事なので受け取ってない方どうぞ^^」
by x_snowcat_x | 2006-10-18 23:59 | Baton!! *
<< 悲哀物語 ページトップ 悲哀物語 >>
The Original by Sun&Moon