人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

シンフォニア
2006年 10月 22日 *
アビスクリアしたので戻ってシンフォニアプレイ。
・・・1年ぶりくらいなので話が全然わかりません・・・凹
何しようとしてたんだっけ?

で、近くに救いの塔があったので入ったらクラトスと戦うことに。
あぁー!ここか!

パーティーはロイド・リフィル・リーガル・ゼロス。
はい。回復ばっかりのパーティーです。
リフィルとゼロスを後方から術で、接近戦はロイドとリーガルで。
リーガルの治癒功は近くじゃないと効かないからね。
ロイドはひたすら攻撃攻撃。他は回復回復。
勝ったー!

Σ!(・△・; 勝ったのに捕まったし!

ウィルガイアでマナのかけら入手。
レッドゲート解除→ブルーゲート解除→エレベーター
・・・で、出た!ユグ出た!
何とか耐えてストーリー進みました。

そのあとアルテスタさん宅へ。・・・ミトス・・・。
で、ついにロイドが実の父を知ることに!来たー!!
で、ミトスの化けの皮はがれて、天使たちと戦闘。

その後フラノールへ。
・・・ついに雪見イベントへ・・!
セーブ2.3カ所新規作成。

医者宅行って数人同行。誰だっけな。リーガルとプレセアと・・?
部屋に残ったロイド。
最初に戸を叩いたのはコレット。
外へ出るのを断り、次に声が聞こえたのはクラトス・・・。
外へ出るとノイシュとともにクラトスが。
クラトスの過去が明らかに。
ということで1週目はクラトスルートで。

そして救いの塔にてゼロスと戦闘。
・・・。
気が進まないからここで終わり。
by x_snowcat_x | 2006-10-22 23:59 | Diary Game *
<< 今更ですが ページトップ リクエスト絵 >>
The Original by Sun&Moon