人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

うーむ
2006年 12月 09日 *
ネオペ稼ぎすぎてるなぁ・・・=in時間が超ーーーー長い=他の時間がない

とりあえず1分100NPの稼ぎ率のガドガドとビギナーはやめようかな。

前に挙げたやることリスト、何一つ片付いてないからな凹

そして今度こそVOYAGEと海の見える街とネオペ別館の改装を!
飾るものないからいっぱいいっぱい描くぞ!
・・・という意気込みだけで終わらぬ事を願います。
オリジナルのアナログもっとガンバロ。
VOYAGE引っ越そうかなぁ・・・。
もともと無広告が売りだったのに広告付けさせられるし
その時の対応なんかいまいちだったし・・・。
今忍もドメインすごいんですね!引っ越すとすれば狐火か駄目駄目かな。

アトギャで生計立てられたら一番いいんだよ!
でもね、ゲームって確実にNP入ってくるから稼いじゃうんだよ;
むしろ稼がないと損してる気分になるんだよ。

スノーギャラリー完成させたいしスカードセンとかで装備バッチリにしてしゅうももっと鍛えたいし・・。

オンとオフの両立って難しいなぁ・・・


リアルでは昨日入院した母が帰ってきました。
わーいママンお帰り!これから食事制限しなくてよくなるんだね!
by x_snowcat_x | 2006-12-09 23:59 | Diary *
<< デーモンバトン ページトップ 落ちました。 >>
The Original by Sun&Moon