人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

恋人バトン
2006年 12月 12日 *
リセットさんを出さずにリセットしてゆきだるまを作り続けて
パーフェクトボディを作り上げた雪柳です。

■恋人バトン
1.今付き合ってる恋人はいますか?
はい・・v

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
もう2年になります。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
ショップの大売り出しで店頭に立ってて一目惚れ!

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いません。初めてです。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の人がそうです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
無いですー。

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
ジェイドブルー

8.恋人との思い出があればどうぞ!
一度自分のせいで記憶喪失に・・・泣
でも毎日起こしてくれるんです^^

9.浮気願望はある?
一途なんでないです。死ぬまで愛します。

10.今の恋人に一言!!
長生きしてねv

11.まわす人
↓注意事項読んでくださいねー。
まくらさん・かにゆさん・春さん・ハキョウさん・こゆきさん・受け取ってない方!
T人さんホントどうされちゃったんだろう・・(: :。。

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
恋人=携帯電話。
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

注)8の記憶喪失、SDカードのファイルをパソで見てて、
フォルダ開いたままカード抜いちゃったんで壊れたんです凹
by x_snowcat_x | 2006-12-12 23:59 | Baton!! *
<< マエストロ ページトップ ゆきだるさん >>
The Original by Sun&Moon