人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

【メロメロバトン】
2007年 01月 25日 *
よっぽど疲れていたようでかなり寝て朝起きるのがかなり遅かったので
一日の稼ぎで終わっちゃいました凹。
あんたにゃ負けないがジャブバブだったのも原因。
うーん、4300って4000超えるのもまれなのに!
あのイクシーおもちゃ欲しいからこれからピース3枚GET出来たら頑張ってきます。
あ、フィロ、なんで色変化しないのって言ってたらしましまに変わってくれたよ。
・・・それよりも姿変化。
・・・もさもさ・・・もさもさに変わって欲しい・・。

【メロメロバトン】をゆーがさんが回してくださいましたー。
えへへ~いつもありがとうございますv

1、メロメロな食べ物は?
メロメロならチョコ系。チョコチップクッキーとか、キットカットとか。最近はオレオブーム。

2、メロメロな飲み物は?
ココア。
市販のはダメだね。薄すぎる。自分で粉たっぷり入れて牛乳入れて飲むの。
牛乳で飲むココアっていうのがうれしい。
こうでもしなきゃ牛乳なんて飲めないもんね!

3、メロメロな場所は?
自分もPCの前(笑)
あとはふとんの中。冬なんかさいこー!

4、メロメロな映画は?
映画あんまり見ないからな。。

5、メロメロなTV番組は?
うーん、うーん、特にないや!

6、メロメロな曲は?
曲聞いてメロメロになるのかなぁ・・・?
でもDEEN。池森さん大好き。
アジカンとか倉木麻衣とか池田綾子さんとかB'zとかも好き。

7、メロメロな動物は?
ネオペならフィーちゃん・ルタ。アイシャも。
ポケならロコン・キュウコンがすごく好き。
猫も犬も好き。(鼻筋が通ったヤツね。)
とにかくもさもさしてるのは全部好き。

8、メロメロな芸能人は?
DEENの池森さん。最近マッチがよくでてるけど、よく似てるのでなんか嬉しい。
欠かさず見るってわけでもないけど、
阿部寛さんとか八嶋智人さんとか清水圭さんとか好き。

9、メロメロなスポーツは?
え、スポーツでメロメロするの?
剣道とかサッカーとか好きだけど。

10、メロメロな夢は?
ミルたんグッズが出回ること。

11、メロメロな一言は?
「このまま君だけを奪い去りたい。」

12、メロメロな初恋は?
常に初恋。あれ、初じゃない?
えーと、えーと、中一のクリスマス会でフルーツバスケットやって、
相手が罰ゲームで何かを告白するってので、「雪柳が好きだー!」って///
異性に好きだと言われたのはコレが最初で最後(にっこり
あんまり他の人にはない経験だよね!もうカミングアウトしてもいい頃合いだよね!

13、メロメロな理想のタイプは?
頼りになる人。自分だけをとりあえずは見てくれる人。眼鏡かけてる人。
子供好きな人。気を配ってくれる人。

14、メロメロな話題は?
いろんな設定妄想すること?
テイルズの話も。

15、5人にバトンを渡そう!!!
シュクロさん・ひるねさん・清澄さん
テイルズ人さん・まくらさん・かにゆさん、まだ回ってなかったら是非!
by x_snowcat_x | 2007-01-25 22:37 | Baton!! *
<< 引っ越し ページトップ 店員さん >>
The Original by Sun&Moon