人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

どろろろろ
2007年 02月 17日 *
ラビィポチポチ投票してくださってるようで嬉しいです(´ー`ゞ
でもいつも思うけど、投票期間1ヶ月って長いよー;
ミルたんの時もかなり緊張した1ヶ月だったなぁとしみじみ。

yーがさん、入賞おめでとうございます!
結果見て、全体の優勝者2人がドレイクなのにびっくりでした(^^;
たまたまとはいえすごい偶然ですね><

----------------------------

で、映画どろろ。行ってきました!
もちろん原作は既読。どんな感じになるかすごくドキドキだったんですが、
百鬼丸の腕の刀とかいい感じ!

ちょい不満だったのが、
・・・内蔵も魔物に盗られてたの?肺とか心臓とかなかったら生きてないじゃん!
原作の背骨とか髪の毛とかならわかるけど!
あと、それぞれ短編が重なって体を取り戻していくのにそのストーリー省いての
魔物との戦い。戦いのシーンばっかりってのは、それぞれの話が好きだったからうーん。
あと、重心を百鬼丸に置きすぎてる感じが。
どろろの背中の話もなかったし、オヤジの生き様も省いてたし。
結末もだいぶ変わってたね!

でも戦闘シーンは文句なしかっこいい!
妻夫木の目の見えてない感は、生まれながらにして目が無くて全身の感覚で動いてる感じとよくあっててよかったv
最初はちょっとツンツンしすぎだったけどね^^

でもこれはこれでいい感じでした。


続きはネオペ内でのこと。



・・・アトギャの絵がパクられてました・・・il||li _| ̄|○ il||li
第一の感想がなんで自分の絵!?ってな感じでしたが、まぁ・・・周りの方じゃなくてよかったな、と。
んでもって銅トロなんかを頂いちゃってました。コノヤロー。chanequita634

ボードで盗作に対してどうすればいいか、ってな質問あってそれにレスしてたりしたけど
・・・やられたの自分でした・・・(--;←なんか間抜けだ!

教えてくださってありがとうでした。
バッチリ通報してきました。
by x_snowcat_x | 2007-02-17 23:59 | Diary *
<< 私信 ページトップ テイルズオブジアビス フィギュア! >>
The Original by Sun&Moon