人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

やらないと忘れるンね
2007年 03月 22日 *
やらないと忘れるンね_c0020284_1458599.gif自分密かにPPPが好きだということに気がついた。
PPを飼わせたらPPPは何にしようと絶対に考えてた。
ヘレンなんかPP決まってないのにPPP決めちゃってるよ、ジギーバグに。
あとマラクアが増えたらピンチット飼わせたいし、稲妻ブルーにはバンブルーズ飼わせたい!
あの花ナメクジ、グライムっていうのねv拾わないかなー。
ところで→
ムズカユにも出てるのにリリースされてないの?目がくりくりで好きなんだけど!

その1
昨日の特急の中で攻略本(ぶっといの)開きながらPSPエターニアを久々に進めました。
水晶霊の河で迷子になってました。
やっと進めて、ウンディーネと契約できました。
メルディもキールでも使えるのね?
ってか、やっぱりモンスターのシルエット欲しいよ。。
その点アビスは最高!FOF発生させての連続技とかもすごくやりやすかったり
一番戦闘がおもしろかったもんね。

その2
ネオペのクレイジーファクトリー。
あれ、100個目のアバだったんです。
(ホントはエースザファラが100個目だったのに、フォンルに負けてアバ没収されて詰められちゃいました)
アバGETできるくらいまで上達したはずだったのに、蓋を開けてみれば
832。
うわぁギリギリだよ。

その3
未購入の漫画。
妹が新刊を持ち出してたりするので
どこまで買ったかわかりません・・・。
鋼が新刊出たらしいんで(Lイトさん情報ありがとですv)
それは買いで、あとはリボーンが溜まってるのと、ワンピとブリーチも新刊買ってないのと
・・・何冊になるの?

◆某写真画像作成中
ルタって立ったら足短い・・?胴長・・よね。チッパーさンとか見てて思った。
・・・これは足長にしないとズボンはけないね!
投票、上履き型に票が集まってるンですが、
そうなったらルタの足の爪ってどうすりゃいいんだろ!(笑)上履きも特注だね。
足30センチくらいはありそうやんな。
さらにズィーの首周りのもふもふの処理どうしよう!
あとフィロ。
ラボ中だけど一応の姿は赤ザファラ。ザファラって背中にとげとげがあるんだね。
服着せたら・・・折れ曲がる?無視?むしろとげとげになる?むしろ服破いて突き出すとか!
うーん!難しい!

★私信
テンション最高潮でホンマにいきなりすぎる告白でスミマセンでした(・・///)恥
ラフバナもご自由にのバナも貼ってますんで是非・・v
覗いていただけてるだけで嬉しいです^^でも文字率多くてスミマセ・・!
AAA頑張ります!→Pノさん
by x_snowcat_x | 2007-03-22 23:59 | Diary Game *
<< なんでや ページトップ やたー! >>
The Original by Sun&Moon